あけまして
おめでとうございます*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0024.gif
 
今年はウサギ年ですね*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0026.gif
 
ということで、大好きなマイメロをいっぱい使ってブログを書いていきたいと思います*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0025.gif
 
キモいとか言わないでね*電子オルガン科のぶろぐ*-fa973301e93818936a9800e9b4157241.gif
 
 
今日は朝から福袋買いに行ってきました*電子オルガン科のぶろぐ*-e2c6ded8eb1f3ae5a208f1de6a1e4030bf7f.gif
一番欲しかった福袋はすでに売り切れあせる
でもどーしても福袋が欲しかったので色々とお店を見て、一番良いものをgetしました*電子オルガン科のぶろぐ*-o0020002010291138629.gif
 
幸せ*電子オルガン科のぶろぐ*-8087.gif
 
 
そして*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0001.gifみなさん!もう一月ですよ。
LIVEまで一ヶ月きりましたね*電子オルガン科のぶろぐ*-0119.gif
SAKURA組はまだ衣装を決めていません*電子オルガン科のぶろぐ*-8088.gifどうしましょう。あやなちゃん*電子オルガン科のぶろぐ*-0006.gif
皆は決めたのかな!?
 
早く決めなきゃね*電子オルガン科のぶろぐ*-0f92a335ce621cc5c0b8c500aa24a54ed1c4.gif
それより練習しなきゃあせる
アドリブも…ね*電子オルガン科のぶろぐ*-0073.gif
 
それでは(・o・)ノ
みなさん、良いお正月を~
今年もよろしくお願いいたします*電子オルガン科のぶろぐ*-089さくら.gif
 
アレンジ3曲に追われている平田でした*電子オルガン科のぶろぐ*-f035dd4fa0be42bb710d9cbc06297896.gif
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0248.gif*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0249.gif*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0250.gif*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0250.gif.*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0250.gif.*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0250.gif

こんばんは★
 
バンドとの初合わせ終わりました~!
 
ちーむSAKURAは朝から練習ショック!
 
1回目とか…かなり悲惨ショック!
 
 
SAKURAは一カ所かなりはらはらどきどきな所があるんだけど、そこがなかなか合わなくて苦戦してます。
 
 
 
アドリブもね…
こんなんでいいのかなって感じしょぼん
 
 
 
アドリブとか本当にきりがない
 
 
 
ぷーん。(・ω・)
 
 
 
そんなこんなで顔合わせをしまして合わせスタートです音符
 
 
今回初めてブラックホールの地下に行きました!
 

$*電子オルガン科のぶろぐ*


 
こんなスタジオみたいなところあったんだって感じ!!
 
 
 
地下に行く途中に急遽変更する部分がでて、しかもそれがうちらの1番苦手なところで2人であたふたしてましたショック!あせるあせる
 
 
やっと体がなれてきたところだったのにね雷雷
 
 
 
そこをちょっと練習して、お部屋にはいったら…
久々の大音量ドンッ
 
 
久々すぎて耳やられたけど徐々になれた★
 
 
 
 
緊張して心臓ばくばく。
ドンッドンッドンッドンッ
 
 
 
久々にベース、ドラム、ギターとやれて楽しかったけど、まだ全然余裕ない~ショック!
 
カウント数えるので必死ハートブレイク
 
色々変更したり、確認したりして一応録音しました!
聴くのがこわいっショック!
 
 
 
そこからはみんなのを聴いてました!
 
 
 
今までどんな感じか知ってた曲でもベース、ドラム、ギターが入るとあんなにかわるもんなんだなーって思った!
 
 
かなりすごい!
 
 
今日の合わせ、録音を聴いてなおさなきゃいけないところ、煮詰めなきゃいけないところ各自で頑張りましょ音符
 
 
今日は1日ありがとうございました。
みんなもお疲れ様★
 
 
1月29日のライブは電子オルガンに興味がない人でも、ベース、ドラム、ギターの方々はプロミュージシャンなので勉強になるし、楽しめると思います!
 
 
 
1月29日是非聴きにきてくださいドキドキ
 
 
とても楽しいLiveになると思います★
 
 
 
詳しくはまた宣伝します!
それかー
お知らせの記事をみてくださいm(__)m
 
 
 
それでは~音符
 
 

あやかのふらんぷーるすとらっぷでばいばい~

$*電子オルガン科のぶろぐ*


 
あやな*電子オルガン科のぶろぐ*-EntryImage.gif
 
おはようございますぅ*電子オルガン科のぶろぐ*-8087.gif
 
 
楽しい楽しいクリスマスも終わり*電子オルガン科のぶろぐ*-8088.gif
2010年もあと少しになってしまいましたね*電子オルガン科のぶろぐ*-0068.gif
 
年内の授業は終わり、只今冬休み中~♪
なのに…
今学校に向かっていますよε=ε=┏( ・_・)┛
 
なんでって?!
今日はライブの初合わせの日なんですね キラキラ
 
楽しみドキドキ
どんな感じに仕上がるんだろ☆
 
ということで、合わせの前に練習です!!
 
行ってきます*電子オルガン科のぶろぐ*-0062.gif
 
 
キラキラtomomiキラキラ