あけまして
おめでとうございます
今年はウサギ年ですね
ということで、大好きなマイメロをいっぱい使ってブログを書いていきたいと思います
笑
キモいとか言わないでね
今日は朝から福袋買いに行ってきました
一番欲しかった福袋はすでに売り切れ

でもどーしても福袋が欲しかったので色々とお店を見て、一番良いものをgetしました
幸せ
そして
みなさん!もう一月ですよ。
LIVEまで一ヶ月きりましたね
SAKURA組はまだ衣装を決めていません
どうしましょう。あやなちゃん
皆は決めたのかな!?
早く決めなきゃね
それより練習しなきゃ

アドリブも…ね
それでは(・o・)ノ
みなさん、良いお正月を~
今年もよろしくお願いいたします
アレンジ3曲に追われている平田でした