こんばんは★
 
バンドとの初合わせ終わりました~!
 
ちーむSAKURAは朝から練習ショック!
 
1回目とか…かなり悲惨ショック!
 
 
SAKURAは一カ所かなりはらはらどきどきな所があるんだけど、そこがなかなか合わなくて苦戦してます。
 
 
 
アドリブもね…
こんなんでいいのかなって感じしょぼん
 
 
 
アドリブとか本当にきりがない
 
 
 
ぷーん。(・ω・)
 
 
 
そんなこんなで顔合わせをしまして合わせスタートです音符
 
 
今回初めてブラックホールの地下に行きました!
 

$*電子オルガン科のぶろぐ*


 
こんなスタジオみたいなところあったんだって感じ!!
 
 
 
地下に行く途中に急遽変更する部分がでて、しかもそれがうちらの1番苦手なところで2人であたふたしてましたショック!あせるあせる
 
 
やっと体がなれてきたところだったのにね雷雷
 
 
 
そこをちょっと練習して、お部屋にはいったら…
久々の大音量ドンッ
 
 
久々すぎて耳やられたけど徐々になれた★
 
 
 
 
緊張して心臓ばくばく。
ドンッドンッドンッドンッ
 
 
 
久々にベース、ドラム、ギターとやれて楽しかったけど、まだ全然余裕ない~ショック!
 
カウント数えるので必死ハートブレイク
 
色々変更したり、確認したりして一応録音しました!
聴くのがこわいっショック!
 
 
 
そこからはみんなのを聴いてました!
 
 
 
今までどんな感じか知ってた曲でもベース、ドラム、ギターが入るとあんなにかわるもんなんだなーって思った!
 
 
かなりすごい!
 
 
今日の合わせ、録音を聴いてなおさなきゃいけないところ、煮詰めなきゃいけないところ各自で頑張りましょ音符
 
 
今日は1日ありがとうございました。
みんなもお疲れ様★
 
 
1月29日のライブは電子オルガンに興味がない人でも、ベース、ドラム、ギターの方々はプロミュージシャンなので勉強になるし、楽しめると思います!
 
 
 
1月29日是非聴きにきてくださいドキドキ
 
 
とても楽しいLiveになると思います★
 
 
 
詳しくはまた宣伝します!
それかー
お知らせの記事をみてくださいm(__)m
 
 
 
それでは~音符
 
 

あやかのふらんぷーるすとらっぷでばいばい~

$*電子オルガン科のぶろぐ*


 
あやな*電子オルガン科のぶろぐ*-EntryImage.gif