こんばんは★
バンドとの初合わせ終わりました~!
ちーむSAKURAは朝から練習

1回目とか…かなり悲惨

SAKURAは一カ所かなりはらはらどきどきな所があるんだけど、そこがなかなか合わなくて苦戦してます。
アドリブもね…
こんなんでいいのかなって感じ

アドリブとか本当にきりがない
ぷーん。(・ω・)
そんなこんなで顔合わせをしまして合わせスタートです

今回初めてブラックホールの地下に行きました!
こんなスタジオみたいなところあったんだって感じ!!
地下に行く途中に急遽変更する部分がでて、しかもそれがうちらの1番苦手なところで2人であたふたしてました





やっと体がなれてきたところだったのにね



そこをちょっと練習して、お部屋にはいったら…
久々の大音量

久々すぎて耳やられたけど徐々になれた★
緊張して心臓ばくばく。




久々にベース、ドラム、ギターとやれて楽しかったけど、まだ全然余裕ない~

カウント数えるので必死

色々変更したり、確認したりして一応録音しました!
聴くのがこわいっ

そこからはみんなのを聴いてました!
今までどんな感じか知ってた曲でもベース、ドラム、ギターが入るとあんなにかわるもんなんだなーって思った!
かなりすごい!
今日の合わせ、録音を聴いてなおさなきゃいけないところ、煮詰めなきゃいけないところ各自で頑張りましょ

今日は1日ありがとうございました。
みんなもお疲れ様★
1月29日のライブは電子オルガンに興味がない人でも、ベース、ドラム、ギターの方々はプロミュージシャンなので勉強になるし、楽しめると思います!
1月29日是非聴きにきてください

とても楽しいLiveになると思います★
詳しくはまた宣伝します!
それかー
お知らせの記事をみてくださいm(__)m
それでは~

あやかのふらんぷーるすとらっぷでばいばい~

あやな
