2011年になりましたね!
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとう(^O^)*

久しぶりに学校でみんなに会えて楽しかった~!1年生も残りわずか、がんばりましょう~\(^ー^)/

というわけで!

1月1日は31日ラストまで入ってたのでバイトの先輩方と初詣に行ってきました(^O^)/
とにかく人がいっぱい!!
並んでお参りして、おみくじ!

…吉でした(´・ω・`)
ふつー。
でも内容は割とよかった*

1日に初詣とか初めて^^
とっても楽しかったです~


4日~5日は高校のときの先輩(2コ上と1コ上)と箱根に行ってきましたっ!

まずは箱根湯本でぶらぶら。
食べ歩きー。

バスに乗って箱根神社へ!

*電子オルガン科のぶろぐ*-110104_1315~01.jpg


この先が箱根神社!


*電子オルガン科のぶろぐ*-110104_1509~01.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-110104_1510~01.jpg


お部屋\(^ー^)/
広くていいとこだった*
部屋に着いた途端に枕投げ(笑)
まだまだ若いな、うん。
集中攻撃をくらって宮川、早々とダウンしました(´・ω・`;)


*電子オルガン科のぶろぐ*-SH3D00220001.jpg


芦ノ湖\(^ー^)/
旅館と近かったの!
とにかく寒かったけど(笑)
綺麗だったよ~(^O^)!


5日は天山にお風呂入りに行きました*洞窟のお風呂とかあって、楽しかった!
12時30分に待ち合わせしたのに結局13時w
女子は仕方ないよね!
いろいろあるから!(笑)

*電子オルガン科のぶろぐ*-SH3D00230001.jpg


そこで食べた麦とろご飯!
美味しかった(*^o^*)音符
旅館はご飯ナシのとこにしたから(おかげでかなり格安!)久しぶりのちゃんとしたご飯!(笑)

2日間のんびり出来て楽しかったです~(´ω`)*



…あ!年賀状くれた方、ありがとうございましたo(^-^)o


エレクトーンとまったく関係ない記事で申し訳ないですが、終わります~(*´ω`*)

でわ☆



Rihoキラキラ
こんばんは*電子オルガン科のぶろぐ*-0043.gif
 
今日の授業は2限の音楽史と副科のJazzdrumだけだったの~*電子オルガン科のぶろぐ*-0036.gif
幸せ*電子オルガン科のぶろぐ*-8087.gif
 
音楽史はまさかのロック!!!
いつもは一番前に座るんだけど、今日は前から3列目に座った…
音が大きくてビックリしちゃうからね*電子オルガン科のぶろぐ*-0086.gif
でも楽しかったキラキラ
ひーちゃんの似顔絵、素晴らしかったです!
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪笑
 
そしてそして
授業後は29日のライブの為に、SAKURA組の衣装も作り始めました*電子オルガン科のぶろぐ*-0062.gif
 
でもね、あやなちゃん、お裁縫がちょっと苦手みたいで*電子オルガン科のぶろぐ*-0008.gif
大変でしたよ長音記号2
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-__ 30001.jpg__ 30001.jpg
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-__ 200010001.jpg__ 200010001.jpg
 
 
が、そんな中この人は*電子オルガン科のぶろぐ*-8088.gif
 
気合い入れて!!!
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H01740001.jpg
 
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H01780001.jpg
 
 
一人祭りしてました*電子オルガン科のぶろぐ*-0074.gif
頭から何かでてるし(・_・)
かわいいね。。。笑
 
うん。かわいいよ*電子オルガン科のぶろぐ*-0014.gif
 
 
こんな感じで作業しております。
本番までに間に合うかな
??
頑張って作らなければ*電子オルガン科のぶろぐ*-15000.gif
 
皆も早くみたいでしょー!?*電子オルガン科のぶろぐ*-0001.gif
 
本番まで我慢してねドキドキ*電子オルガン科のぶろぐ*-0011.gif
 
それでは~(・o・)ノ
 
おやすみなさい*電子オルガン科のぶろぐ*-df385474f3132f07236bf5c701c9799e.gif
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0026.gif
 
明けましておめでとうございます音譜

2011年始まりましたね!

みなさんお正月どうでしたか??

私は実家の北海道、北見市でのんびり過ごしてました('-^*)/

けっこう雪が積もってて、こんな感じラブラブ

$*電子オルガン科のぶろぐ*

$*電子オルガン科のぶろぐ*


一番寒い日で-16℃あったらしい!

寒いので外出はなるべくしなかった(笑)

友達と遊んだり、高校の部活仲間と会ったり楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

夢中であんまり写真撮らなかったのが残念‥‥(ノ_・。)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月のライブ、もうすぐですね!

お客さんたくさん来るかな?o(^-^)o

このライブで電子オルガンの格好良さが伝わってほしいね♪

私はスタッフ担当なので、当日みんなのサポート頑張ります!!

ヘアメイクもお手伝いするよ(笑)

試験も近いので、頑張ろうね!


ではでは(*^ー^)ノ




ドキドキHIKARUドキドキ