2011年になりましたね!
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとう(^O^)*

久しぶりに学校でみんなに会えて楽しかった~!1年生も残りわずか、がんばりましょう~\(^ー^)/

というわけで!

1月1日は31日ラストまで入ってたのでバイトの先輩方と初詣に行ってきました(^O^)/
とにかく人がいっぱい!!
並んでお参りして、おみくじ!

…吉でした(´・ω・`)
ふつー。
でも内容は割とよかった*

1日に初詣とか初めて^^
とっても楽しかったです~


4日~5日は高校のときの先輩(2コ上と1コ上)と箱根に行ってきましたっ!

まずは箱根湯本でぶらぶら。
食べ歩きー。

バスに乗って箱根神社へ!

*電子オルガン科のぶろぐ*-110104_1315~01.jpg


この先が箱根神社!


*電子オルガン科のぶろぐ*-110104_1509~01.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-110104_1510~01.jpg


お部屋\(^ー^)/
広くていいとこだった*
部屋に着いた途端に枕投げ(笑)
まだまだ若いな、うん。
集中攻撃をくらって宮川、早々とダウンしました(´・ω・`;)


*電子オルガン科のぶろぐ*-SH3D00220001.jpg


芦ノ湖\(^ー^)/
旅館と近かったの!
とにかく寒かったけど(笑)
綺麗だったよ~(^O^)!


5日は天山にお風呂入りに行きました*洞窟のお風呂とかあって、楽しかった!
12時30分に待ち合わせしたのに結局13時w
女子は仕方ないよね!
いろいろあるから!(笑)

*電子オルガン科のぶろぐ*-SH3D00230001.jpg


そこで食べた麦とろご飯!
美味しかった(*^o^*)音符
旅館はご飯ナシのとこにしたから(おかげでかなり格安!)久しぶりのちゃんとしたご飯!(笑)

2日間のんびり出来て楽しかったです~(´ω`)*



…あ!年賀状くれた方、ありがとうございましたo(^-^)o


エレクトーンとまったく関係ない記事で申し訳ないですが、終わります~(*´ω`*)

でわ☆



Rihoキラキラ