こんばんは
今日の授業は2限の音楽史と副科のJazzdrumだけだったの~
幸せ
音楽史はまさかのロック!!!
いつもは一番前に座るんだけど、今日は前から3列目に座った…
音が大きくてビックリしちゃうからね
でも楽しかった

ひーちゃんの似顔絵、素晴らしかったです!
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪笑
そしてそして
授業後は29日のライブの為に、SAKURA組の衣装も作り始めました
でもね、あやなちゃん、お裁縫がちょっと苦手みたいで
笑
大変でしたよ

が、そんな中この人は
気合い入れて!!!
一人祭りしてました
頭から何かでてるし(・_・)
かわいいね。。。笑
うん。かわいいよ
こんな感じで作業しております。
本番までに間に合うかな
??
頑張って作らなければ
皆も早くみたいでしょー!?
本番まで我慢してね


それでは~(・o・)ノ
おやすみなさい



