これからSAKURAの衣装作り音符
 
ちゃんとした衣装は当日のお楽しみい~!
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00133.JPG
 
今日明日で完成させるよ得意げグー
 
 
のまえに腹ごしらえドキドキ
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00130.JPG
 
チキンドキドキ
 
 
 
こちらはともちゃんと私の力作←
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00131.JPG
 
 
 
 
この絵の下手さ………得意げ
 
 
それでは作成がんばるー音符
 
 
 
 
みゅーず静まり返ってますあせる
となりで変なBGMながれてるシラー
 
 
只今、2枚目制作中~*電子オルガン科のぶろぐ*-15000.gif
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H01850001.jpg
あやな苦戦してる長音記号2
何度同じ所をやり直してるんだか*電子オルガン科のぶろぐ*-0073.gif
 
ミューズにサザエさんみたいな髪型の人がいる*電子オルガン科のぶろぐ*-0001.gif
18時から前田ホールでやってたんだよ~(^O^)
作曲科の4年生2人はどちらも知ってる先輩だったのでお友達と見に行って来ました!

作曲した人が演奏してくれる人を探して演奏してもらう、ってシステムみたいだね音符

なんか羨ましい~!!
けど作曲した人の前で演奏するなんて緊張するね´`

曲作るってすごいね~キラキラ
あたしも早く自作曲やりたいな\(^ー^)/

というわけで、!
サッカー見るのでこの辺でキラキラ


短くてごめんね(´・ω・`)

Riho**