*電子オルガン科のぶろぐ* -8ページ目
今日の作業終了~

あまりにもお腹が空きすぎて

あやなはこれ~
揚げそば

思ったよりも大きくてびっくり

そしてうちはこれ~
キムチらーめん

おいしそぉ

それでは
おててを合わせて
いただきまーす

久しぶりに書きます

↓15日のリハのときの写真!
たんばりん♪
いまなんじ?

いま9時ー
6時ちょっとすぎー
素敵な里穂様(*´∀`*)
おしまいっ
とっぴんぱらりのぷー

ミューズしめられたから今日の作業終了~!
最後はミューズ貸し切りになった

さてさてみなさん

ミューズにこんな人がいたらどう思いますか?
会長さまです

笑
会長さまはお似合いです
なんかどーも商売人になっちゃう

誰か改善策ください!
へるぷ
これから帰ってベートーベンやる!

さすがにやばい


