明日ですね~キラキラ
皆覚えてますか?

明日はライブの日ですよドキドキ
正直不安はたくさんあるよ…
バランスの問題もだし、drum soloの所も合わないし、アドリブも途中でネタ切れにならないか心配だしあせる
でもどうにかなるでしょ�
てか、どうにかしますよ長音記号2
それがプロってもんです!笑

ということで、お時間のある方はお友達やご家族と一緒に、ぜひぜひお越しくださいキラキラ
なんか、かるーい感じなのでお気軽にお越しくださいね音符だいたい19時終演予定です☆
アンサンブルの楽しさ、音楽のすばらしさを改めて感じることが出来ると思いますよ(・ω・)
皆もバンドやりたくなっちゃうかもねニコニコ

そして、そんな今日はエンディングの合わせでした長音記号2
ピアニカ…
なんでピアニカってあんなに鍵盤ちっちゃいんだろあせる
指がはみ出ちゃう笑
しかも鍵盤見えないから大変だよね(・_・;)
ピアニカに関しては小学校の時の方が上手かったなぁしょぼん


そんな感じでにひひ
皆頑張りましょうドキドキ
スタッフの皆さんもよろしくお願いしますドキドキ

それでは~




みなさん、お久しぶりーふです(^-^)/



さっそく本題ですが、
見てください!この絵を!!!
*電子オルガン科のぶろぐ*-2011012514080000.jpg

一昨日、3限401の教室で
前谷さんの練習の邪魔を
してた時に描きましたw

左がわたし、右がともみ。

絵心~~~!





おまけドキドキ
*電子オルガン科のぶろぐ*-2011012513520000.jpg
(ほりー氏を書いた
ということにしとこう)





これからバイト頑張ってきやす。


*Sonomi*



今日はゼミ内発表の本番でした!

ってことで初の動画のせちゃいます。

どーーーーーーーん。




ふーーーー!!!!!!ぱちぱちw

なかなか全員集合する時間がなく、
合わせが1、2回ほどだったのでボロボロ(笑)

ピアノの私とそのみに関してはほぼ初見だったねw

なんとか6人がんばりました~。
(あやなは風邪でダウンでお休みでした><)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
29日のライブの演奏も動画のせようと思ってます!

お楽しみに~(*^ー^)ノ