明日ですね~
皆覚えてますか?
明日はライブの日ですよ
正直不安はたくさんあるよ…
バランスの問題もだし、drum soloの所も合わないし、アドリブも途中でネタ切れにならないか心配だし
でもどうにかなるでしょ�
てか、どうにかしますよ
それがプロってもんです!笑
ということで、お時間のある方はお友達やご家族と一緒に、ぜひぜひお越しください
なんか、かるーい感じなのでお気軽にお越しくださいね
だいたい19時終演予定です☆
アンサンブルの楽しさ、音楽のすばらしさを改めて感じることが出来ると思いますよ(・ω・)
皆もバンドやりたくなっちゃうかもね
そして、そんな今日はエンディングの合わせでした
ピアニカ…
なんでピアニカってあんなに鍵盤ちっちゃいんだろ
指がはみ出ちゃう笑
しかも鍵盤見えないから大変だよね(・_・;)
ピアニカに関しては小学校の時の方が上手かったなぁ
笑
そんな感じで
皆頑張りましょう
スタッフの皆さんもよろしくお願いします
それでは~

皆覚えてますか?
明日はライブの日ですよ

正直不安はたくさんあるよ…
バランスの問題もだし、drum soloの所も合わないし、アドリブも途中でネタ切れにならないか心配だし

でもどうにかなるでしょ�
てか、どうにかしますよ

それがプロってもんです!笑
ということで、お時間のある方はお友達やご家族と一緒に、ぜひぜひお越しください

なんか、かるーい感じなのでお気軽にお越しくださいね
だいたい19時終演予定です☆アンサンブルの楽しさ、音楽のすばらしさを改めて感じることが出来ると思いますよ(・ω・)
皆もバンドやりたくなっちゃうかもね

そして、そんな今日はエンディングの合わせでした

ピアニカ…
なんでピアニカってあんなに鍵盤ちっちゃいんだろ

指がはみ出ちゃう笑
しかも鍵盤見えないから大変だよね(・_・;)
ピアニカに関しては小学校の時の方が上手かったなぁ
笑そんな感じで

皆頑張りましょう

スタッフの皆さんもよろしくお願いします

それでは~


