おっちゃーす!!!!みなさん、お久しぶりーふです(^-^)/さっそく本題ですが、見てください!この絵を!!!一昨日、3限401の教室で前谷さんの練習の邪魔をしてた時に描きましたw左がわたし、右がともみ。絵心~~~!おまけ(ほりー氏を書いたということにしとこう)これからバイト頑張ってきやす。*Sonomi*、