みなさん、お久しぶりーふです(^-^)/



さっそく本題ですが、
見てください!この絵を!!!
*電子オルガン科のぶろぐ*-2011012514080000.jpg

一昨日、3限401の教室で
前谷さんの練習の邪魔を
してた時に描きましたw

左がわたし、右がともみ。

絵心~~~!





おまけドキドキ
*電子オルガン科のぶろぐ*-2011012513520000.jpg
(ほりー氏を書いた
ということにしとこう)





これからバイト頑張ってきやす。


*Sonomi*