おはようございます。 最近ブログ放置気味ですね…なので書きます 今、学校に向かってます。もう多くの大学は春休みなんだよね?私もはやく休みが欲しい…そんな今日は教職ピアノの試験日!あんまり練習してないけど。大丈夫かな!?スケールが心配はやく終わらないかなぁ さてさて、今日は特別に我が家のエレクトーンちゃんを紹介します。 これ↓ 見えるかい?!鍵盤がガタガタ 可哀相に…………今のところ13本位やられてます 試験終わったらすぐに修理しなくては(-"-;) 楽器は大切に扱いましょうね。 それでは~
15girls' popssibility 写真☆前の記事に動画を載せたので画像も♪本番はスタッフのお仕事してたので、リハーサル風景ばっかですが(^_^;)GP前遠目から見ると仮装パーティーみたいw緊張してる人はあんまりいなかったのかな?(^ε^)I WISHのふたり~二人とも細くてうらやましいです><この日一番うるさかったあやなちゃん。打ち上げでぶっ壊れてました( ̄_ ̄ i)ともちん決まってますかわいいいよいよリハ開始~なんかマネージャーみたいで個人的に楽しかったヽ(゜▽、゜)ノwスタッフの私たちもみんなの演奏聴けて感動したよ!ライブも終了したので次は実技試験!がんばろ~(*^ー^)ノHIKARU