最近ブログ放置気味ですね…
なので書きます*電子オルガン科のぶろぐ*-0145.gif
 
今、学校に向かってます。もう多くの大学は春休みなんだよね?
私もはやく休みが欲しい…
そんな今日は教職ピアノの試験日!あんまり練習してないけど。大丈夫かな!?スケールが心配*電子オルガン科のぶろぐ*-0073.gif
はやく終わらないかなぁ長音記号2
 
さてさて、今日は特別に我が家のエレクトーンちゃんを紹介します。
 
 
これ↓
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H02290001.jpg
 
見えるかい?!
鍵盤がガタガタ*電子オルガン科のぶろぐ*-0005.gif
 
可哀相に…………
今のところ13本位やられてます*電子オルガン科のぶろぐ*-0065.gif
 
 
試験終わったらすぐに修理しなくては(-"-;)
 
楽器は大切に扱いましょうね。
 
 
それでは~
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0021.gif
前の記事に動画を載せたので画像も♪

本番はスタッフのお仕事してたので、リハーサル風景ばっかですが(^_^;)


GP前音譜
$*電子オルガン科のぶろぐ*

遠目から見ると仮装パーティーみたいw
緊張してる人はあんまりいなかったのかな?(^ε^)

I WISHのふたり~
$*電子オルガン科のぶろぐ*
二人とも細くてうらやましいです><

$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
この日一番うるさかったあやなちゃん。
打ち上げでぶっ壊れてました( ̄_ ̄ i)


$*電子オルガン科のぶろぐ*
ともちん決まってますドキドキかわいいドキドキ

いよいよリハ開始~

$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*


なんかマネージャーみたいで個人的に楽しかったヽ(゜▽、゜)ノw
スタッフの私たちもみんなの演奏聴けて感動したよ!


ライブも終了したので次は実技試験!
がんばろ~(*^ー^)ノ


ドキドキHIKARUドキドキ