15girls' popssibility 写真☆前の記事に動画を載せたので画像も♪本番はスタッフのお仕事してたので、リハーサル風景ばっかですが(^_^;)GP前遠目から見ると仮装パーティーみたいw緊張してる人はあんまりいなかったのかな?(^ε^)I WISHのふたり~二人とも細くてうらやましいです><この日一番うるさかったあやなちゃん。打ち上げでぶっ壊れてました( ̄_ ̄ i)ともちん決まってますかわいいいよいよリハ開始~なんかマネージャーみたいで個人的に楽しかったヽ(゜▽、゜)ノwスタッフの私たちもみんなの演奏聴けて感動したよ!ライブも終了したので次は実技試験!がんばろ~(*^ー^)ノHIKARU