前の記事に動画を載せたので画像も♪

本番はスタッフのお仕事してたので、リハーサル風景ばっかですが(^_^;)


GP前音譜
$*電子オルガン科のぶろぐ*

遠目から見ると仮装パーティーみたいw
緊張してる人はあんまりいなかったのかな?(^ε^)

I WISHのふたり~
$*電子オルガン科のぶろぐ*
二人とも細くてうらやましいです><

$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
この日一番うるさかったあやなちゃん。
打ち上げでぶっ壊れてました( ̄_ ̄ i)


$*電子オルガン科のぶろぐ*
ともちん決まってますドキドキかわいいドキドキ

いよいよリハ開始~

$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*
$*電子オルガン科のぶろぐ*


なんかマネージャーみたいで個人的に楽しかったヽ(゜▽、゜)ノw
スタッフの私たちもみんなの演奏聴けて感動したよ!


ライブも終了したので次は実技試験!
がんばろ~(*^ー^)ノ


ドキドキHIKARUドキドキ