3日は門倉ゼミの22人?で三鷹にある老人ホームに行ってきました(´・ω・`)!
"ふるさと"とか"川の流れのように"とかいろいろ歌ってきましたよ~☆
おばあちゃん、おじいちゃんをはじめ、スタッフのみなさんも結構楽しんでくれたみたいで、うちらも元気いっぱいもらったね

今までやってきたゼミの演奏会のなかで1番充実してた^-^
そして、!
今日は渋谷にある、エレクトーンシティにサウンドフェアリーズのライブを見に行ってきました^^
サウンドフェアリーズのみなさん
お疲れさまでした(´・ω・`)!
今ごろ打ち上げかなぁ?
構成もしっかりしてて
楽しめたよ~☆ミ
衣装も可愛かった(^O^)

うちらも自分たちであのぐらい立派なライブしたいね~!
来年度はいろいろ企画して
がんばろうね(*^o^*)


てか、来年度どの授業選ぶのかとかみんなの意見いろいろ聞きたいです(´・ω・`)!アドバイジングまでに話せたらいいなぁ^^
☆りほ☆





