3日は門倉ゼミの22人?で三鷹にある老人ホームに行ってきました(´・ω・`)!
"ふるさと"とか"川の流れのように"とかいろいろ歌ってきましたよ~☆
おばあちゃん、おじいちゃんをはじめ、スタッフのみなさんも結構楽しんでくれたみたいで、うちらも元気いっぱいもらったねハート
今までやってきたゼミの演奏会のなかで1番充実してた^-^


そして、!
今日は渋谷にある、エレクトーンシティにサウンドフェアリーズのライブを見に行ってきました^^

サウンドフェアリーズのみなさん
お疲れさまでした(´・ω・`)!
今ごろ打ち上げかなぁ?


構成もしっかりしてて
楽しめたよ~☆ミ
衣装も可愛かった(^O^)キラキラ

うちらも自分たちであのぐらい立派なライブしたいね~!
来年度はいろいろ企画して
がんばろうね(*^o^*)キラキラキラキラ

てか、来年度どの授業選ぶのかとかみんなの意見いろいろ聞きたいです(´・ω・`)!アドバイジングまでに話せたらいいなぁ^^


☆りほ☆


お久しぶりです(*^_^*)

14日の実技試験のあと、さこちゃんとどいはNHKホールに行ってきましたチョキ
ゼミの仕事で、ゆずのバックコーラスに参加しました音符

コーラスは200人の大学生で、他の大学はみんな頭のいい大学の合唱部の方々でして…
なんかすごかったです\(~o~)/
歌い方とかノリとか!キラキラ

特に交流はなかったけど、一緒にやって学べることがいっぱいでした音符


そしてなんといってもゆずの2人(*/ω\*)ラブラブ
素敵でした!イケメンでした!感動しました!!!


素敵な2人と私たちがちらっと映ってるかもしれない番組、
「SONGS」は、
2月23日(水)
22:55~
NHKで放送ですヒヨコ晴れ


ぜひみてね(^O^)
ではではさようなら~


どい(^^)

実技試験お疲れさまでした☆

後期になってからずっとクラシックで本当に苦しかった!

が!しかし!
そんな日々ももう終わり~☆
本当に嬉しい(^O^)!!

試験は直前までみんなと喋ってたおかげであんまり緊張しなかったよ!
かといって上手く弾けたわけではないけど(^O^)しかもタイトル言うのカミカミだし(笑)
まぁ、上手く弾けなかったのは単純に練習不足です´`

次はもっとがんばりたいな!

終わったあとの打ち上げ
楽しかったね^-^
こんなぐだぐだな幹事で申し訳なかったけど、そのみへのサプライズケーキもパイ投げも上手く行ってよかったよ(´ω`)*

今回来れなかった人もぜひぜひ次なんかあったら参加してね!

やっぱり電おる1年みーんな
大好きですo(^-^)o


2年生になってもよろしくね!


りほ