実技試験お疲れさまでした☆

後期になってからずっとクラシックで本当に苦しかった!

が!しかし!
そんな日々ももう終わり~☆
本当に嬉しい(^O^)!!

試験は直前までみんなと喋ってたおかげであんまり緊張しなかったよ!
かといって上手く弾けたわけではないけど(^O^)しかもタイトル言うのカミカミだし(笑)
まぁ、上手く弾けなかったのは単純に練習不足です´`

次はもっとがんばりたいな!

終わったあとの打ち上げ
楽しかったね^-^
こんなぐだぐだな幹事で申し訳なかったけど、そのみへのサプライズケーキもパイ投げも上手く行ってよかったよ(´ω`)*

今回来れなかった人もぜひぜひ次なんかあったら参加してね!

やっぱり電おる1年みーんな
大好きですo(^-^)o


2年生になってもよろしくね!


りほ