思ったんだけど、
普段なんとなーく流して聴いてた音楽でも改めてよく聴くと、いろんな発見ができるよね*電子オルガン科のぶろぐ*-8087.gif
音楽って素敵だわドキドキ
 
ということで
お久しぶりです( ̄∀ ̄)
 
こんばんは~
 
最近更新率悪いですね…
頑張らなくては*電子オルガン科のぶろぐ*-0063.gif
 
 
さてさて、久しぶりの授業が終了致しました。
 
シンセってやっぱりおもしろい!!
家にもあればいいのに。
一日中遊んでられる笑
 
 
いつもね、金とか銀とかのギラギラな靴を履いてるわたしが、黒い靴を履いていったら皆につっこまれた(>_<)
まぁ黒って言っても下の方はキラキラだけど笑
 
来週からまた金の靴で行こうかな*電子オルガン科のぶろぐ*-0086.gif
 
そんなわけで
また~(・o・)ノ
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0332.gif
お久しぶりです。宮川です~(^O^)/
一ヶ月近く書いてなかったね。っていう話を会長様としたので今日書くことにしました。
今日は2限の希望と絆~今私たちに出来ること~(ホームルーム)に出ました。
毎回同じ話しばっかりで飽きちゃう(゚ー゚;
被災地の方に向けて何かするのはいいことだと思うしやるなら早くやりたいな。
個人で出来ることとみんなで集まって出来ることは違うもんね。
せっかく大学行ってるわけだし、みんなで何かしたいねドキドキ
演奏会とか歌とか、何かやるなら早く具体的な話したいなぁ。

その後はみんなで外でお昼食べて、某先生の講義。
終わってから、そのみが練習室とってたから会長様とお邪魔しました(o^-')b
そのみため息しすぎw

18時から高校の時の後輩2人の合格祝い音譜
温野菜いってきました!
やっぱり温野菜は美味しい~o(^▽^)o
チンゲンサイが美味しくて4人で16人前食べてました(笑)
食べ放題だったからいっぱい食べちゃったよ~♫
2人とも、合格おめでとうクラッカー

みんなの都合があう日があれば、ウェルカムパーティーかねて2年みんなで呑みに行きたいな~
って思ってるんだけど、どうでしょう?
授業始まる前がいいかなって案がでてたんだけど、あたしが空いてませんでした(:_;)
ごめんなさい。
今から予定立てるってなったら5月のが集まりやすいかな?
意見ある人~コメントよろしくね(^∇^)!!

こんばんは*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0026.gif
お久しぶりですキラキラ
 
みなさん、地震大丈夫ですか??
 
すごい揺れでしたね…
本当に怖かった*電子オルガン科のぶろぐ*-0086.gif
 
 
地震の時、餃子の王将でご飯を食べていたのですが、しばらく待機した後学校に戻ってきました長音記号2
今日はこのまま学校にお泊まりです。。。
 
 
みなさん気をつけてくださいね!!
 
それでは~(・ω・)