お久しぶりです。宮川です~(^O^)/
一ヶ月近く書いてなかったね。っていう話を会長様としたので今日書くことにしました。
今日は2限の希望と絆~今私たちに出来ること~(ホームルーム)に出ました。
毎回同じ話しばっかりで飽きちゃう(゚ー゚;
被災地の方に向けて何かするのはいいことだと思うしやるなら早くやりたいな。
個人で出来ることとみんなで集まって出来ることは違うもんね。
せっかく大学行ってるわけだし、みんなで何かしたいね
演奏会とか歌とか、何かやるなら早く具体的な話したいなぁ。
その後はみんなで外でお昼食べて、某先生の講義。
終わってから、そのみが練習室とってたから会長様とお邪魔しました(o^-')b
そのみため息しすぎw
18時から高校の時の後輩2人の合格祝い
温野菜いってきました!
やっぱり温野菜は美味しい~o(^▽^)o
チンゲンサイが美味しくて4人で16人前食べてました(笑)
食べ放題だったからいっぱい食べちゃったよ~♫
2人とも、合格おめでとう
みんなの都合があう日があれば、ウェルカムパーティーかねて2年みんなで呑みに行きたいな~
って思ってるんだけど、どうでしょう?
授業始まる前がいいかなって案がでてたんだけど、あたしが空いてませんでした(:_;)
ごめんなさい。
今から予定立てるってなったら5月のが集まりやすいかな?
意見ある人~コメントよろしくね(^∇^)
一ヶ月近く書いてなかったね。っていう話を会長様としたので今日書くことにしました。
今日は2限の希望と絆~今私たちに出来ること~(ホームルーム)に出ました。
毎回同じ話しばっかりで飽きちゃう(゚ー゚;
被災地の方に向けて何かするのはいいことだと思うしやるなら早くやりたいな。
個人で出来ることとみんなで集まって出来ることは違うもんね。
せっかく大学行ってるわけだし、みんなで何かしたいね

演奏会とか歌とか、何かやるなら早く具体的な話したいなぁ。
その後はみんなで外でお昼食べて、某先生の講義。
終わってから、そのみが練習室とってたから会長様とお邪魔しました(o^-')b
そのみため息しすぎw
18時から高校の時の後輩2人の合格祝い

温野菜いってきました!
やっぱり温野菜は美味しい~o(^▽^)o
チンゲンサイが美味しくて4人で16人前食べてました(笑)
食べ放題だったからいっぱい食べちゃったよ~♫
2人とも、合格おめでとう

みんなの都合があう日があれば、ウェルカムパーティーかねて2年みんなで呑みに行きたいな~
って思ってるんだけど、どうでしょう?
授業始まる前がいいかなって案がでてたんだけど、あたしが空いてませんでした(:_;)
ごめんなさい。
今から予定立てるってなったら5月のが集まりやすいかな?
意見ある人~コメントよろしくね(^∇^)
