思ったんだけど、
普段なんとなーく流して聴いてた音楽でも改めてよく聴くと、いろんな発見ができるよね
音楽って素敵だわ

ということで
お久しぶりです( ̄∀ ̄)
こんばんは~
最近更新率悪いですね…
頑張らなくては
さてさて、久しぶりの授業が終了致しました。
シンセってやっぱりおもしろい!!
家にもあればいいのに。
一日中遊んでられる笑
いつもね、金とか銀とかのギラギラな靴を履いてるわたしが、黒い靴を履いていったら皆につっこまれた(>_<)
まぁ黒って言っても下の方はキラキラだけど笑
来週からまた金の靴で行こうかな
そんなわけで
また~(・o・)ノ