思ったんだけど、
普段なんとなーく流して聴いてた音楽でも改めてよく聴くと、いろんな発見ができるよね*電子オルガン科のぶろぐ*-8087.gif
音楽って素敵だわドキドキ
 
ということで
お久しぶりです( ̄∀ ̄)
 
こんばんは~
 
最近更新率悪いですね…
頑張らなくては*電子オルガン科のぶろぐ*-0063.gif
 
 
さてさて、久しぶりの授業が終了致しました。
 
シンセってやっぱりおもしろい!!
家にもあればいいのに。
一日中遊んでられる笑
 
 
いつもね、金とか銀とかのギラギラな靴を履いてるわたしが、黒い靴を履いていったら皆につっこまれた(>_<)
まぁ黒って言っても下の方はキラキラだけど笑
 
来週からまた金の靴で行こうかな*電子オルガン科のぶろぐ*-0086.gif
 
そんなわけで
また~(・o・)ノ
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-notitle0332.gif