18時から前田ホールでやってたんだよ~(^O^)
作曲科の4年生2人はどちらも知ってる先輩だったのでお友達と見に行って来ました!
作曲した人が演奏してくれる人を探して演奏してもらう、ってシステムみたいだね
なんか羨ましい~!!
けど作曲した人の前で演奏するなんて緊張するね´`
曲作るってすごいね~
あたしも早く自作曲やりたいな\(^ー^)/
というわけで、!
サッカー見るのでこの辺で
短くてごめんね(´・ω・`)
Riho**
作曲科の4年生2人はどちらも知ってる先輩だったのでお友達と見に行って来ました!
作曲した人が演奏してくれる人を探して演奏してもらう、ってシステムみたいだね

なんか羨ましい~!!
けど作曲した人の前で演奏するなんて緊張するね´`
曲作るってすごいね~

あたしも早く自作曲やりたいな\(^ー^)/
というわけで、!
サッカー見るのでこの辺で

短くてごめんね(´・ω・`)
Riho**