前回書いた時に「明日また書きます」って言って書かなかったのは私です、すみません。

iPod買ったよ~~~o(^-^)o










きのうはヌーボー本番でした!
くされやべぇ失敗を何回もしたよ。
まあどーせヌーボーだからいいか!←
嘘です、みなさんすみませんでした。






打ち上げは二次会がちょっとアレだったけど楽しかったから、ね(笑)
来年今の4年生抜けたらかっこいい人いなくなっちゃう!(笑)

っつってな!




写メは誰かさんが七三分けにした図(゜▽゜)









カラオケ行きたい!


あでゅ!
*電子オルガン科のぶろぐ*-101217_181056.jpg