本日ハ晴天ナリ前回書いた時に「明日また書きます」って言って書かなかったのは私です、すみません。iPod買ったよ~~~o(^-^)oきのうはヌーボー本番でした!くされやべぇ失敗を何回もしたよ。まあどーせヌーボーだからいいか!←嘘です、みなさんすみませんでした。打ち上げは二次会がちょっとアレだったけど楽しかったから、ね(笑)来年今の4年生抜けたらかっこいい人いなくなっちゃう!(笑)っつってな!写メは誰かさんが七三分けにした図(゜▽゜)カラオケ行きたい!あでゅ!