初めて書きます
ほりーです~
さっき書いてたの全部消えちゃった。
もっかい!!
オケ演お疲れ様でした!!!!
今回曲が一気に重くなったけど
楽しかったですふふ
インペグさま、
次回楽しみにしてます
ヌーボー!!
こっちも本番でした
みんなお疲れ様~
見に来てくれたみな様ありがとう~
ドゥワッ♪ドゥワッ♪が
まだ頭から離れません。
ペルシャ猫~~♪笑
GP終わって開演まで
写メ大会。
キマリすぎです
緊張感ゼロです
最後って言われちゃうと
行きたくなったけど
打ち上げ今回は欠席。
きっとまだ盛り上がってますね。
竹内さんきっと
おもしろい感じになってますね。
教職とってる人たちは
日曜日合唱だね~
朝はやいのかな?
がんばりましょー
おーーー
あ、これって宣伝すべき??
詳細わからないから
いいやはははは
画像貼れてるかしらあ??
ばいばい


