初めて書きます

ほりーです~



さっき書いてたの全部消えちゃった。

もっかい!!




オケ演お疲れ様でした!!!!

今回曲が一気に重くなったけど

楽しかったですふふ

インペグさま、

次回楽しみにしてます



ヌーボー!!

こっちも本番でした

みんなお疲れ様~

見に来てくれたみな様ありがとう~


ドゥワッ♪ドゥワッ♪が

まだ頭から離れません。

ペルシャ猫~~♪笑


GP終わって開演まで

写メ大会。


ふふ
*電子オルガン科のぶろぐ*-ふ

キマリすぎです


*電子オルガン科のぶろぐ*-キマリすぎです


緊張感ゼロです


*電子オルガン科のぶろぐ*-緊張感ゼロです


他にもいろいろ!



最後って言われちゃうと

行きたくなったけど

打ち上げ今回は欠席。

きっとまだ盛り上がってますね。

竹内さんきっと

おもしろい感じになってますね。



教職とってる人たちは

日曜日合唱だね~

朝はやいのかな?

がんばりましょー

おーーー


あ、これって宣伝すべき??

詳細わからないから

いいやはははは




画像貼れてるかしらあ??







ばいばい