こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

食べること特化なアラフィフ女子です(*ノωノ)

 

 

 

2024.6.13 シャトレーゼテラスで平日限定スイーツバイキングを楽しむ…な件。

2024.6.14 スイーツバイキング翌日の体重と体調…な件。

2024.6.15 スイーツバイキング2日目最重説回避&パワーをつけにもつ煮定食…な件。

2024.6.16 もつ煮定食どんぶり飯×2の翌日の体重…な件。

2024.6.18 爆食から体重戻り、ローソンスイーツがめちゃくちゃ美味しかった…な件。

 

 

 

 

 

 

 

 

他に専門(語れる)分野は

 

ARTのこと→ 

不思議のこと→ 

ダイエットのこと→ 

 

 

 

きょうはファッション!そんなに専門じゃないけど

UNIQLOで購入したスキッパーノースリーブ

これおススメ!!な件^-^

 

 

 

 

レーヨンスキッパーブラウス/ノースリーブ

 

 

 

 

お恥ずかしいが着用!

身長165.5cm/Mサイズ/もうすぐ54歳

するりん♪ストンってかんじ^^

脇のところがあきすぎずで

インナーが見えずらいです♪

 

 

 

20日のきょうまで1290円(≧∇≦)ノ

プチプラですわ~✨

品が良いのでこの夏ヘビロテしそう♪

 

 

 

わたくし目鼻立ち、こけし系なので

淡い色はさらに顔がぼけちゃう(*ノωノ)

今回はホワイトとブラックの2着を購入しましたよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

先日購入したプリーツノースリーブTも善きでした♪^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

服も大事だけど姿勢も大事!!

猫背より背筋ピーンのほうが見え方もよいし

結局じぶんのカラダも楽ですにょ(〃ω〃)

 

 

 

それからネットに入れてお洗濯したら

伸びたりしなかったですよ~!

さすがUNIQLO製品♪(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w