こんにちはーブログ訪問ありがとうです^-^

きのう久しぶりにパワーフード🔥🍴

安西食堂のもつ煮定食どんぶり飯×2食べてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米農家さんが経営しているもつ煮屋さん

 

 

 

米うま、米うますぎなんです(*ノωノ)

ご飯おかわりOK♪(〃ω〃)

素敵サービス(*ノωノ)❤

ついどんぶり飯2杯頂いちゃいました(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

塩分も多め糖質も多めな食事🍴

体重増量は必至です~オッケー(≧∇≦)ノ

 

 

 

【2024.6.16データ】

体重 55.8キロ(+0.6)

体脂肪率 24.6%

 

 

 

久しぶりに美味しいもつ煮を頂いて

一片の悔いなし♪

 

 

 

にしても…美味しいって

幸せなことだなぁって思います❤

 

 

 

食に興味のない人もいらっしゃるでしょうが

美味しいものを美味しいって頂けるのは

ありがたいことですね(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

ダイエット的に言うと…甘いお菓子を食べるより

ちゃんと適量ご飯を食べるほうが満足感があります♪

そして太りにくいとおもうんだよなぁ

 

 

 

わたくしはタンパク質ファーストの食べ順習慣で

太りにくいをキープです♪

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w