こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

きょうは珍しくファッションのお話♪

 

 

 

夫ちろる。の白Tシャツを買いに行って

お会計のためにユニクロアプリを開いたら…

売り出し中の広告が

 

 

 

そこに出てきたプリーツノースリーブTシャツ^-^

なんか懐かしいかんじ~~(〃▽〃)♪

 

 

 

 

 

 

百貨店で働いていた20年以上前

イッセイミヤケのプリーツプリーズが世に登場!

 

 

 

店内のエスカレーターで

イエローのプリーツプリーズをお召しになった

美輪明宏さんをお見かけしたことがありました✨

 

 

 

イエローに染め上げたおぐし✨

全身イエローで黄金オーラを纏ったかんじでした(〃▽〃)✨

 

 

 

そんなことを思い出しつつ

買っちゃいました^-^

 

 

 

 

 

 

実着!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

身長165.5cm 53歳

ユニクロプリーツノースリーブTシャツ Mサイズ

ユニクロ カーゴパンツ

今日たまたまカーゴパンツ履いていった

 

 

 

ちょうど善きなかんじの襟ぐり

脇のあきも深すぎず善き

 

 

こう見るとちょっと背中丸いな(*ノωノ)

姿勢大事だわ~✨

 

 

 

ファッション好きインフルエンサーさんみたいに

カッコよくキメた感じでなくて失礼w

 

 

 

これはおススメ!!

色違いでブルーも購入♪

 

 

 

 

セットアップでパンツも買おうか

迷ってま~~す(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w