1/18(月) 赤坂グラフィティ 愛望さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1/18(月)は赤坂グラフィティに愛望さんのライブを観に行ってきました。



2016/1/18(月) 赤坂グラフィティ
“歌女-utaime-”

出演者
風見穏香/梶有紀子/鈴音/愛望/森綾加
開場 18:30/開演 19:00


最近、DVDの制作をすることになり、今回はリハーサルの時間から入りました。

17:30に入って機材の設置と音声のチェック。セットリストは聞いてませんでしたが歌を聴きながらいつものように完璧だなと。余裕である。

今回は販売用のメディアを用意してきてくれました。


10/29に撮影したデータはまだ編集してなかった。一応そのままお渡ししました。

2か月以上会う機会がなかったので忘れてました。すみません。


出順はトップ。よってリハから入る必要があった。2番手以降なら前の人のライブを観ながら調整すればいい。トップの場合は早めに入る必要があります。

ここで過去の分からセットリストを書いてみることにします。私が観たのは2月以降になります。

2月にピンときて5月に連絡先を交換して6月から映像を残してます。

セットリスト
1.voice
2.魔法のポケット
3.やさしさに包まれたなら
4.花束
5.パズル

10/29(木)赤坂グラフィティ
1.voice
2.魔法のポケット
3.最後の約束
4.花束
5.母
6.Start line

9/24 赤坂グラフィティ
大切
パズル

6/1 赤坂グラフィティ
1.voice
2.夏の花火
3.恋時計
4.大切
5.パズル

5/11(月) 赤坂グラフィティ “青い鳥が鳴く方へ vol.87”
篠原亜季/白雪snow white/蝦名恵/愛望

2/2(月) 赤坂グラフィティ “Unite,Your Night #42”
篠原亜季/愛望/RIKU

1/5(月) 赤坂グラフィティ “For The Brand-New Dreams 2015”
yuuka/篠原亜季/牧口シオリ/愛望
(篠原さんは体調不良のため辞退)

赤坂ではオリジナルをメインにカバーは控えめみたいです。

過去の映像を見ると結構いろんなカバーをやっていてユーミン、中島みゆき、Let it go、美空ひばり、平井堅、笠置シズ子、何でも来い。バリエーション多いのでここでも徐々に紹介しようと思います。


彼女とはライブで会ってからいろいろ話していて言いたいことはほとんど言ってるしストレスはありません。

私が意見を言うと反発されることの方が多いですがそういうこともなし。めずらしいです。


矢沢永吉が歌ってる曲が最近ディズニーのCDに収録されてることも知ってるし。

その時点でOKですね。

あっそうか、私をおとなしくさせるには矢沢永吉を誉めればいいんだって今ごろ気がついた^^

Dream~Disney Greatest Songs~ 邦楽盤/WALT DISNEY RECORDS

¥2,700
Amazon.co.jp

以前も書いてるようにこの人、正統派で正式にレッスンを受けてオーディションも受けてキャリアもあるみたいです。

ステージパフォーマンスは私ごときがどうこう言えるレベルではない。

その辺のライブハウスでやらせとくのはもったいないです。

他にサポートする人がいないなら私が提案をしようかなと考えているところです。


次回の赤坂は2/15(月)。

チケットはお店からもらってるようなので行けそうな方は連絡してみてください。

愛望(Megumi)のブログ

愛望megumi♪(@p0ny0chamn)さん | Twitter

2016年1月18日(月) 赤坂グラフィティ

2016年、初LIVE!|愛望(Megumi)のブログ

《愛望2016年LIVEスケジュール》
2/5(金)明治神宮前ひまわり広場で
手をつなごう(東京)
2/15(月)赤坂Graffiti(東京)
3/8(火)赤坂Graffiti
3/27(日)心斎橋VARON(大阪)
4/16(土)sound kitchen qupe(大阪)