愛望(Megumi)のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪府出身/千葉県在住/音楽塾ヴォイス東京校
シンガーソングライターコース在学中
singer song writer 愛望(megumi)です♪


テーマ:

blogの更新がかなり

遅くなってしまいましたが…

今日からちょうど10日前の

2017212日(日)


銀座Miiya Cafeさんで

MICOちゃんとツーマンライブを

やらせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{EF8DDD74-DD88-4579-8DE1-BCAD987B6278}
(↑終演後に撮影していただいた東京にきて出逢った夢に向かって頑張っているアーティスト仲間の皆様と出演者との一枚。)





ライブのタイトルは


愛望Presents 

MEGUMICOツーマンライブ  

心のこもった音楽を



《 愛望ライブセットリスト 》

1.Voice

2.最後の約束

3.恋時計

4.まだ見えない

5. believe/絢香cover

6.

7.魔法のポケット

8.オセロ

9.CHE.R.RY/YUI cover

10.Start line

11.旅立ちの詩

アンコール.パズル


以上11曲プラス、アンコール1曲の

合計12曲歌わせていただきました!



ご来場いただきましたお客様


一緒にライブをしてくれた

私の良き親友であり、ライバルでもある

シンガーソングライターMICOちゃん、

{76671FD2-2D9D-4551-9774-10B6DC41276C}

{A1730394-C8FB-47ED-86FD-100A271EEE93}



それから

望サポートメンバー

AGt:大城拓登

Per:渡辺剛

Pf:Kanako

MICOサポートメンバー

AGt:竹田和矢

{B680408D-3627-463C-A215-79FB63B27704}
{6743DD28-45FE-4E28-846E-7CB21C7E536B}



銀座MiiyaCafeスタッフの皆様

{2F65D96A-F067-4FAE-AD0F-A6D533F04769}
(一番右が店長のMiiyaさんです♪)

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら



MICOちゃんのステージに私がゲスト出演して

MICOちゃんのオリジナル曲

Liarをコラボしたり…


私のステージでMICOちゃんにゲストで出演してもらって、オセロをコラボしたり…


バレンタインコーナーラブ

で皆さんとじゃんけんして

私とMICOちゃんからのチョコレートを

ゲットしていただいたり

{59F1754C-4716-4C77-99FD-14E78CB5EA0F}

チョコレートゲットできなかった方は
歌のプレゼントっという事で
YUIさんのCHE.R.Rも
MICOちゃんとコラボしたり…

とにかく、楽しくって見所、盛りだくさんな内容のライブになっていたと思います。




ライブの途中何回か泣きそうになってしまいました。いや、アンコールのパズルの間奏からは、泣いちゃってました。色んな感情が溢れてきてしまった。

{DC274D10-8049-463A-B69B-5B1C5F3BE834}

{4389C454-90F0-4923-B131-DFD50F26B9A5}

{9983DAE4-59C6-4F25-98A6-AA5F534C8198}

{CB6DDF20-D506-45EF-B8B1-28353885E102}


実は、今回のライブをもって私、愛望は

現在通っている音楽塾ヴォイスでの

アーティスト育成に集中することになり

シンガーソングライター愛望としての

ライブ活動は休止する事になっており

この日は、ラストライブでした。



休止といっても決して音楽を捨て、諦めたのではなく、夢を叶える為の充電期間です。


なので、いつかビッグになって

また皆さんの前でライブができる日を

楽しみに待っていていただけると

幸いですニコニコ!!



沢山の方に私の節目となるライブに

立ち会っていただけたことや

同じ時間を共有できたこと

ほんまに幸せに思っています。

予想を超える超満員になって嬉しかったです。


沢山の差し入れや花束も

ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{BEBBC449-7F00-4E69-A7CC-38DDF618946A}



{FB2E48A2-969F-48C7-9888-83C0F10B4A69}




打ち上げの時には
まさかの、、、
皆さんからの寄せ書きいただきました!
{344152A1-8FB3-4767-B73B-B9406C814349}

ほんまに、ビックリカナヘイびっくり
ライブが終わってからも
こんなサプライズがあるなんて
予想もしてなくってめっちゃ嬉しかったです!
ありがとうござますニコニコ



愛望は、しばらくライブハウスでの活動からは離れますが…メジャーデビューしてビックになりたい!って夢に向かってこれからも、どんどん走り続けますカナヘイうさぎ



東京にきて、これまでライブ活動を続けて来れたのは沢山の方に支えられてきたからやなって改めて感謝、感謝、感謝の1日でした。



これからMICOちゃんとは、違う別々の道を歩む事になりますが…私は、私の決めた道で諦めずに進み続けるし、目指すゴールは同じやし、お互いまたビッグになって大きなステージで共演できる事を夢見て頑張ります!



皆さんこれからも応援
よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。