こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

ラベンダー・クリスタルです

♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎
自己紹介

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

木曜日はインスタライブの後に

クリスタルのシェア会でした

 

クリスタルのシェア会とは名ばかりの

みんなの最近の気づきや感じたことの

感想を言い合う会!🤣🤣

 

ご参加くださった皆さんが早速

感想を書いて下さいました💖

 

 

みんな本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

こうやって心置きなく

いろんなことを話し合えるって

素敵な、ありがたい事だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当に住んでいる場所もバラバラだし

性格も年齢もバラバラ

 

でもね、みんなの根っこは繋がっている

世界のどんな場所に居ようとも💖

私たちが世界樹になるのだ!!

 

エジプトへ出発前だし

どんなお話が飛び出すかと

ドキドキしていたけど

とってもほっこりできる素敵な時間でしたドキドキドキドキ

 

私はこの日は子供達の習い事があり

先にお話会から退出したのですが

みんなその後午前2時まで話してたらしい爆  笑

次の日も平日なのにみんなすごいねー

私は最近いつも9時半には疲れて寝落ちちゃうのにw

 

 

同じ日の晩にうちの旦那が

カナリア島から無事に帰ってきました

カナリア島ってスペイン領だけど

場所はモロッコの横で

完全にアフリカです!

緯度はエジプトとそう変わらない

 

私より一足先に

魂の根っこに繋がってきたんだろうな〜

海の音が聞きたいからと2週間弱の一人旅

 

ええ、我が家は自由人夫婦です爆  笑

興味がある場所がバラバラなので

無理矢理合わせずに別々に旅行するという🤣

 

私もシェア会の感想などもじっくり

書きたかったけど

出発前に1号の誕生日会イベントが😱😱😱

今日も明日も気合いで乗り切ります💪

 

 

いよいよ春分ですね❤️

新しい世界へのゲートが開きますよ!

準備はできてる?

 

エジプトってネット状況が悪いみたいでアセアセ

でも、せめて1回くらいは現地から書けたらいいな〜

 

 

エジプトのクリスタルは

今日で申し込みを締め切ります

既に荷物がいっぱいで💦

よろしくお願いしますグリーンハート