どうも、僕です。

 

 

12期生(11月スタート)

募集を開始しました!ダイヤモンド

 

お申込み殺到のため、

即満員御礼!!となってしまいました笑い泣き

ありがとうございます。次回募集をお待ちください。

 

 

※10期より価格が改定されておりますのでご確認ください。

 

※お申込み方法はこの記事の最後にあります。

 

 

 

むねをの

ナリ心理学LINEセッション

「ダイヤモンドダイヤモンド

〜あなたのホントの笑顔を取り戻そう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。照れ

 

 

 

突然ですがこの度、

ナリ心理学LINEセッション

「ダイヤモンドダイヤモンドが始まりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドナリ心理学LINEセッション「ダイヤモンド」とは


ナリ心理学認定講師&認定心理アドバイザーたちが、

あなたと、LINEを使用した個人セッションを行うよラブ

 

セミナーや対面セッションは、

ちょーーっと勇気がいるけど、

いつでもどこでも、あなたのペースで質問・相談ができるLINEセッション。

 

こんなのを、ずーっっと待ってたんでしょチュー

 

 

 

【LINEセッション内容】

  • LINE@1対1トークで講師・アドバイザーにご質問・ご相談できます
  • 期間中は、いつでも、何度でもメッセージできます

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドむねをってどんな人?

元カルピスが水の頑張りーマン。1児のパパ。

 

 

 

 

 

現ナリ心理学認定講師/ナリ心理学LINEセッションマスター/

第二回ナリ心理学アワード「ベストダイヤモンド賞」受賞。

 

認定心理アドバイザー卒業後、

1年足らずで個人セッション受講生は80名、

総クライアントは140名を越えました。

 

今は最愛の家族と、

心から笑える毎日を送ってます。

 

 

でも。

 

 

ほんのちょっと前の僕は、

頑張って、めちゃめちゃ働いて、

お金も仕事も家族も家も手に入れたけど、、

気づけばうつ状態に。

 

家族の前で、心から笑えていない自分に気付いた時、

幸せは、何を手に入れたかじゃ決まらないと知ったんだよね。

 

全ては煙だった。

悩みも、大嫌いな自分も、死にたい毎日も。

 

自分の中の火種にちゃんと向き合えば、

過去も今も未来も、

人生が自分の手の中に戻ってくる。

人生が、笑顔でいっぱいになるよ。

 

 

 

 

自己否定の塊でプライドが高くて、

拗ねまくってた僕でも変われたんだから。

きっとあなたも大丈夫。

 

 

 

ナリ心理学僕自身の体験知識本質を見抜く力論理的な説明ユーモア笑い泣き

 

で、あなたが不安や悲しみに捉われず、

前を向いて一歩を踏み出すためのアドバイスをしていくよ。

 

 

 

 

 

大丈夫。

あなたもホントの笑顔を取り戻せる。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドむねをのLINEセッションに参加すると?

 

ナリ心理学LINEセッション「ダイヤモンドダイヤモンド」というサービスなのですが、、

 

もはや、自分がダイヤモンドとか当たり前になっちゃうので、、

 

「ダイヤモンド? は? 何それ?口笛」と、

 

人生を普通に楽しみ始めてしまいます。笑

 

 

 

 

 

ダイヤモンドなぜあなたは今まで変われなかったの?

 

多分、これを読んでくれているあなたは、

ナリ心理学のことを多少なりとも(実はめっちゃ)知ってて、

心のことについても興味があって、

他の人のブログも沢山読んでることでしょう。笑

 

 

 

でも、「現実が変わんないの、なんで?」って思わない?笑い泣き

 

 

僕もそうだったから分かるけど。

 

●ブログ読んでわかったつもり→何もしない

●わかったつもりで毎日変わんない→わかってない

●自分にお金も時間もかけられない→自分をそもそも大切に扱ってない

●ノートに書くことがない→悩みがないと蓋をする

 

じゃなかった?

 

 

 

変われないのは簡単で。

自分のために何もしてなかったから。

 

 

 

自分のために、

お金時間を使って、を作る。

僕が過去に何か変われたと思えた時は、

そういう場を自分のために作れた時だよ。

 


毎日スマホで見るのはブログとかSNSの投稿で、

誰かを羨んだり、腹を立てたり、、

 

LINEセッションは、

そのスマホと、お金と、時間を、

自分のためだけに使うためにあるんです。

 

 

 

だから、変われるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドセッションを受ける人はどんなことで悩んでるの?

 

【過去のダイヤモンドメンバーさんのお悩み】

  • 誰も自分の気持ちをわかってくれない
  • 落ち込んでばかりいるのをなんとかしたい
  • 自分責めがやめられない
  • 人間関係が怖い、辛い
  • 言いたいことが言えない
  • 不安感が強く行動できない

  • このままなんも楽しいことがないまま人生終わってしまうの?
  • 自分を好きになれない、自信が持てない
  • 母親との関係をなんとかしたい
  • やりたいことがわからない
 
 

 

全ては煙。

 

 

煙をつくるのは、あなたの火種。

それをワークや、色んなやり取りをしながら、
見つけて、煙を晴らしていくよ。
 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドセッションを受けるとどんな風になるの?

 

【過去のダイヤモンドメンバーさんの声】

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

【アンケートご回答の一部】

 

 

「むねをのナリ心理学lineセッションを受けるまえと、受けた後で、何か変わったことはありますか?」

 

自分の価値は変化しないと気づいたことです。 これが1番大きいです! だからダイヤモンドって言い続けているんだと理解できました。 何か起こったり感じることがあっても捉え方を考えれるようになりました。 そして人間なのでどの感情もOKということがわかり、今までよりも楽に生きていけそうです。

 

なんかラクになりました。 根拠のない「大丈夫」、大丈夫じゃない場合も「大丈夫」になる自信がうまれました。 ノートとペンの力を実感し、問いを立てる効果を実感し、自分が愛されてたことを実感したからだと思います。

 

自分は自分以外の誰にもなれないし、急に変われる訳でもないし、誰かが変えてくれるものでもないと気付いた。 だからいい意味での諦めと覚悟ができました。 自分に対して本当どーしよーもないけどしょうがない!一生付き合っていくか!よろしくねって感じです。笑 自分好き!っていうより、ちょーーーっとだけだけど、うまく生きられない自分かわいいじゃんwって思い始めました。 これからはネガティブな感情もちゃんと感じて、もがいて泣いたりしながらちょっとずつ人生を楽しんでいこうと思います!!

 

一番変わったと思うことはこのままの自分を好きになれたことです。 lineセッションを受ける前は、このままではダメだと常に思っていて、違う自分になれたらきっと悩まなくなると思っていました。 でも今は自分はこのままで大丈夫だし、また何かあって悩んだとしても大丈夫だと思っています。

 

いつも頭の中が不安や心配事でいっぱいだったけど、セッションを受けてから、頭の中で考えるからモヤモヤが巨大化していただけで、ノートに書き出すとちっぽけなことだったと気づいた。 

 

ノートに書き出したことで、頭の中で考える必要がなくなったため、考えることがなくて暇になり、ボーっとしたり、今の目の前のことに集中できるようになった。 

今、生きていることをじっくりと味わい尽くすことができるようになったと思う。

 

 感情に鈍感だったが、小さなモヤモヤにも敏感になり、怒ったり泣いたりすることが増えた。

 笑うことも増えた。 

感謝も増えた。 

我慢が減った。

 

 

 

「むねをのナリ心理学lineセッション をどんな人にオススメしたいですか?」

 

頑張らないと愛されないと思っている方にオススメしたいです。 評価ばかり気にする方、今の生き方がしんどいと感じている方にオススメしたいです。

 

なんとなく人生が辛い人。 カルピス濃い人とおしゃべりしたい人。

ナリ心理学の言ってること、わかるけど実感できない人。

 

・楽しい事がない人

・ネガティブな感情がダメだと思ってる人

 

こんな人にオススメしたいです。

・自分に自信がない人

 ・母親との関係に悩んでる人

 ・常に悩み事を抱えている人

 ・いつもイライラしてる人

 ・変わりたいと思っている人 

・我慢してる人 

・頑張りすぎて疲れた人

 

「自分はダイヤモンド」を理解しているようで、

イマイチ腑に落ちていない人など(わたしがそうだったから) 

常に悩み事で頭がいっぱいの人(わたしがそうだったから)

 

 

他にもたくさん!(ダイヤモンドメンバーのお言葉はこちら

 

 

 

ダイヤモンドむねをのLINEセッションは何するの?

     

    僕のセッションでは、

    理解体感、両方を大切にしています。ニコニコ

     

    ・たくさん聞きます、なんでも聞きます、吐き出してください

    ・僕もたくさんお話しします

    ・こんな風にも考えられるよ

    ・それはナリ心理学的にはこう考えるよ

    ・僕自身はこうだったよ

    むねをのノートワークも色々やってみよう

    ・試しに行動に移してみよう

     

    と、焦らず、あなたの状態にあわせて、

    たくさん話して、たくさん分かる時間にしていきます。

    そして、何よりまず、楽しみましょう。ウインク

     

     


     

     

     

     

    ダイヤモンド過去セッションのダイヤモンドエピソード笑い泣き

     

       

      他にもたくさん!(ダイヤモンドエピソード集はこちら

       

       

       

       

      ダイヤモンドむねをの得意なこと

        • 心理的なアドバイス。理屈や頭で考えるタイプなので、論理的にわかる説明を心がけています。
        • 腑に落ちる瞬間を経験してもらうことで、根っこの部分の気づきを得てもらうことを目的としています。
        • 表面上の悩み解決より、自分の本音を引き出したり本質的な理解を求める方の力になれたらと思います。
        • 理屈っぽい人が苦手な人は、合わないかもしれません。
        • 男性、父親目線でのお話ができます。
        • 人懐っこいところがあります。
        • 基本的に、温厚です。^^

         

        ダイヤモンドむねをの苦手なこと・できないこと

          • お医者さんではありません。
            お薬のように症状を止めたり、即効性のある改善を施すものではありませんのでご理解ください。
          • ”正しさ”を求められること。
            僕があなたに答えを提示することはありません。”あっている”か、”間違っている”かではなく、自分ならどう考えるか、自分はどうしたいかをアウトプットする場にしてください。
          • とにかく感情的な方を受け止めること。
            僕も完璧な人間でもありませんし、相手に対して否定的な言葉や感情をぶつけられる方は、対応できません。
          • あなたの代わりに行動することはできません。「変えてください、助けてください」という受け身の方のサポートはできません。
          • あなたの全てのお悩みを解決することはできません。
          • 起業やビジネスのノウハウを学ぶセッションではありません。

           

           

          ダイヤモンドよくお読みください(ご注意事項)

          ※1ヶ月のセッションで必ずしも効果が得られない場合もあります。

          ※セッション自体があなたの問題や悩みを解決するわけではありません。心理的な仕組みや自分の感情・思考を理解することで、落ち着いたり、行動できる自分になるお手伝いをします。

          ※現在、精神疾患を抱えておられる方、精神科や心療内科への通院やお薬を服用中の方のセッションはお受けできません。

          また精神状態や体調不安定等でセッションの継続が困難と判断された場合、セッション途中でも終了させて頂く場合があります。

           

           

           

          ダイヤモンド期間・費用

           

          • 期間: 1ヶ月間(30日間) スタート日はご相談の上決定いたします

          • 金額: xxxxx円(税込) ※次期以降、価格は変わる可能性があります。

           

           

           

          ダイヤモンドお申し込み方法

           

          (1)まずは以下の、むねを公式LINE@「むね友」に登録してください。

           

          ↓↓↓↓↓

          (上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)

           

          (2)登録後、「ナリ心理学LINEセッション申し込み希望」とメッセージしてください。

           

          (3)こちらから「申込規約」、「セッション期間等の確認事項」、「講師・アドバイザーの自己紹介」をお送りします。

           

          (4)規約等への同意と確認事項の返信を頂いたのち、こちらで確認の上、正式申込み受付となります。

           

          (5)期日までに費用のお振込みをお願いします。

           

          (6)こちらでのお振込確認を以て申込完了、開始日にセッションスタートとなります。

           

           
           
           
          お申し込みは画像をクリックして
          ナリ心理学LINEセッション申し込み希望
          と送ってね!!

          ↓↓↓↓↓

          (上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)

           
           
           
           

          ダイヤモンドQ&A

          • Q: むねをさんから話しかけることもあるのですか?
          • A: 僕からは必要に応じていろんなアドバイスやノートワークの提案もします。ただ最初はみなさんの気持ちを吐き出すことを大切にしているのと、お互いの信頼関係を作るためにたくさん話しかけてください。そしてたくさん話せる方はたくさん気づけるかただと思います。
           
          • Q: セッションのやりとりは時間帯の制限などありますか?
          • A: むねをは平日別のお仕事もしてるので、平日の返信は朝か夜が中心となります。(平日の昼間に返信することもあります。)みなさんからのメッセージは期間内でしたら、何時に送信いただいても大丈夫です。
           
          • Q: むねをのブログを読んでなくても大丈夫?
          • A: ブログは今読んでいなくても、大丈夫ですよ。セッション中に少しずつ読んでいただくことで、より理解も深まると思います。
           
          • Q: LINE@って?
          • A: お店などがお客様とやりとりするためのツールです。みなさんは通常のLINEアプリでお友達登録していただければ、大丈夫です。操作も変わらないですよ。あくまで1対1のやりとりで、他の人のやりとりが見えることはありませんのでご安心ください。なお、LINE@とのトークルームでは、ノート機能はありません。
           
          • Q: ノートって必要?
          • A: ノートに書く、ということを強くお勧めします。普段なかなかしない、”手書き”をすることで、より本音に近い気持ちが見えてきたり、普段気づかない自分の思考に気づくきっかけが得やすいためです。
           
          • Q: うまく質問できないかもしれないです
          • A: 人と話す練習だと思って、あまり深く考えずに話してみましょう。ちゃんとしてなくても大丈夫ですし、悩み以外の雑談も大丈夫です。私も自分のことをお話ししたいと思います。お互い楽しみながら理解を深めていきましょう!
           

          お申し込みは画像をクリックして
          ナリ心理学LINEセッション申し込み希望
          と送ってね!!

          ↓↓↓↓↓

          (上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)

           

           

           

           
           
           
           
          むねを