どうも、僕です。

 

 

 

 

ららららいっ!!

 

 

ららららいっ!!

 

 

ららららいっらら!!

 

 

らいっらら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラライラライラライラライ。

 

 

ライラライラライラライラライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

LINEセッション卒業の方と話してまして。

 

 

 

 

さみしーね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったな。

 

 

 

 

 

 

「私の問題じゃない」

 

 

 

 

 

「私の価値が変わるわけじゃない」

 

 

 

 

 

 

「仕事のショックも笑いに変える」

 

 

 

 

 

 

「自分の価値と出来事は、関係ない」

 

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

気づいたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですやん。

 

 

 

すご過ぎですやん。

 

 

 

いや、すごいんじゃない。

 

 

 

もともとすごいんだ。

 

 

 

もともとダイヤモンドなんだ。

 

 

 

気づいてないだけで。

 

 

 

本当、気づくだけなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、

年末に初めて二人でお母さんとご旅行へ行ったんだって。

 

僕は未だに親と二人で旅行とかしたことありましぇん。。。

 

 
 
 
 
 
「お母さんを一人の女性とみたら」
 
 
「先輩も後輩も彼氏も、みんな一人の人間」
 
 
「役割ばかりに目がいってた自分に気づけた」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ほんとに。
 
 
気づきの王将ですやん。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分史を書いた。
 
 
私は、認められたかった。
 
 
お母さんに私をみて欲しかった。
 
 
大人になってからも、頑張ることで人に認められようとしてきた。
 
 
 
 
 
 
 
自分が一番、自分を認めてなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんを近くで見てみた。
 
 
お母さんと、二人で過ごしてみた。
 
 
お母さんは一人の女性だった。普通に。
 
 
お母さんに認められるために頑張ってたけど。
 
 
 
 
 
 
お母さんも普通の一人の人間だった。
 
 
 
 
 
 
もう、認められようって、しなくていいのか。
 
 
私の周りの人、上司、彼氏だって、神じゃない。
 
 
ただの人間なんだ。
 
 
私が何かして、何か思う。
 
 
人間だから。
 
 
私も失敗する。
 
 
人間だから。
 
 
 
 
 
でも、
私がすることと、
私の価値は、関係ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が頑張ってきたこと。
 
 
 
 
今、自分の価値を認めたら。
 
 
 
全部、愛おしいって。思える。
 
 
 
 

 
 
過去は、
ひっくり返る。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリカムぅ。
本当にありがとう〜。( ;∀;)
 
 
 
 

 

 

むねを

 

 

 

ららららいんあーっと♪( ´▽`)

(上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)