どうも、僕です。




2日あれば人は忘れるからねー!!笑




やる気を出すホウホウ!!爆笑
↓↓↓↓






思い出した???笑笑





これ、効果切れとかないから。
ちょーどやる気でなくなったときに、
も一回やってみて。笑




やる気でねー、、
とか言ってる自分に爆笑できるよっ!笑








LINEセッションメンバーさんからの嬉しいご報告!!!








料理好きだからやったんじゃなく、
やったから楽しかったのだよね!



ストイックだから筋トレできたんじゃなく、
時計の針を動かし始めたら、
気づいたら筋トレしてたんよねー!笑












やる気


モチベーション


意志の強さ


忍耐力


持続力


豆さ











あるからできるのではなく、
やるから生まれるんです。







「やる気が出ないなあ」














うっせっ!笑笑







やらなくてよし!!笑
もしくは、時計の針を動かすだけっ!








忘れた頃に、また書きますねー笑い泣き

おりょーさんぽ!!





これも読んでみてください。









むねを