どうも、僕です。



おりょーさんが失敗を恐れていたら、、
いま、いま歩けてないんだろなー








おりょーさんが失敗を恐れていたら、、
いま、話せてないんだろなー



おりょーさんが失敗を恐れていたら、、
Nゲージ運転できてないんだろーなー



おりょーさんが失敗を恐れていたら、、
トイレでおしっこできなかったろーなー








おりょーさんが失敗を恐れていたら、、
靴下じぶんで履けなかったろーなー



おりょーさんが失敗を恐れていたら、、
パパイヤっ、ママがいいって、言えなかったろーなー



おりょーさんが失敗を恐れていたら、、
箸をつかうこともなかったろーなー
















失敗して、良かったね。
失敗して、ホントに良かったね。







もっと失敗しようねー。笑





もっともっと失敗してくれ。笑笑



人間は失敗で、できてるから。笑笑



ご飯たべて失敗して大きくなるから。笑笑




ご飯たべてよく寝てよく失敗して大きくなるから。笑笑





おっぱい飲んでしっぱい飲んで
大きくなーれ。笑笑




パパも、失敗こわい。
めっちゃ怖い。




ホントにホントに怖い。
だから失敗しないように生きてきた。
失敗しないように失敗しないように生きてきた。





それで自分を守ってきたし、
周りに迷惑かけちゃだめだって思ってた。





でもさ。





やっぱり失敗しないって、
無理だったよー。笑笑




どうせ失敗するから。
どうせ失敗する。




どうせ失敗するから、
とことんやったらいいよね。笑





どうせ失敗するから、
とことんやって、もっと大きくなったらいいよね。笑










パパも失敗たくさんしていくからね。
一緒に、失敗笑ってこーね!













むねを