花ってなかなか

自分のために買ったりしないけど

いざ頂いたりすると

すごーく心が

ほっこり癒されますよね。

 

いつだろう・・・

花束をもらったのって。

会社退職の時かな

(約13年前かな)

そんな雪田が笑い泣き

(どんなやねん!)

 

あなたに送る

真夏の花言葉は

これです❤️

 

プルメリアの花言葉「日だまり・陽気」

 

 

 

こんにちは😃!
 
あなたの心と身体をより良い
健康→ウェルネスに導く✨
 
ウェルネスガイドの
雪田めぐみです🌟

 

プロフィールはこちら

 

 

最近の天気は

陽だまりって

言うような

優しい感じよりは

 

かなり

アグレッシブな感じムキー

ではありますが笑

 

そんな天候に

左右される事なく

 

心の中には

プルメリアの花のようなやしの木

 

凛とした

潔さをたたえていたい

ですね。

 

 

 


暑い中、テイクアウトはカレーと韓国料理!




最近の雪田は

朝起きて

 

ふと感じた気持ちや

頭の中に

浮かんだ感情を

 

ノートに書く

『ブレインダンピング』

というものを

10分くらい

実践中なのですが

 

 

控えめにいって

 

 

かなり良い!

 

というのが

たった数日しか

実践していないだけでも

 

体感として

感じています音譜

 

よく、

朝に瞑想すると

心が整う

 

とか

 

ヨガをすると

心身が整う

って聞くけど

 

実際

どちらも

実践していたけど

 

優先順位が

必ず高い!

って思えて

 

起きたら

ウズウズするくらい

ハマった感じは

 

雪田は無いので

あります

 

そんな中

この

ブレインダンピング

に関しては

 

目が覚めたら

『机に向かいたい!』

 

って本能が

欲する感じ

 

初めはね

なにが良いのかな〜

 

なんて

半信半疑で

やってみたんだけどイヒ

 

かなーり

心がスッキリ

するんです。

 

サウナに

入った後くらい

スッキリする!

 

15分くらい

ジョギングした後くらい

スッキリするんです照れ

 

こんな簡単な事で

朝から自分の

心が整うのなら

 

やらない手はない

 

8月に入って

すごーく

心がスッキリしているのは

 

絶対にこの

朝のプチ習慣を

スタートしたから

 

って雪田は

確信しております

 

 

 

 

ぜひあなたも

一緒に

やってみませんか照れ

 

 

 

そして

その一時の机には

一輪の花でも

飾ってあったら🌸

 

すごーく

豊かな気持ちの

朝が迎えられそう♡

 

プルメリアって

花屋さんで

買えるのかな?

 

探してみまーすにやり

 

 

 

  


マイケルもあんみつ好きみたい🐱



 

最後まで読んで下さり

 

ありがとうございます😊




今日もあなたに

 

ホッとする素敵な事が

 

起こりますように✨ 

 

 

起こりますように✨ 

 

 

今週のおすすめ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる