Lalala -2ページ目

3日目。


今日はサークルだったよーん。


バリバリやってきたでー。


それでは記録。


体重~。


57.3キロ。


昨日より-0.4キロだやふー。


食べ物~。


朝はごはんとハムと目玉焼き。


昼はひじきおにぎり2個。


夜はサラダうどんともち。


間食はクッキー少し。


運動~。


腹筋3種類×各30回


腕立て×30回


ストレッチいろんなの。



体重減ってきたなぁ。


この調子でがむばるぞ。


明日は鎌倉。


ぷふふー。





ぬんぬん(`・ω・´)

2日目。


ダーリンは外国人見てきたよー。


ちょっとホロリしてまったよー。


面白かったよーい。


んでんで記録。


体重~。


57.7キロ。


昨日より-0.1キロだやふー。


食べ物~。


朝はふりかけごはんとトマト半分。


昼はのり弁とウィンナー2本とトマト半分。


夜はごはんとトマトとキャベツの炒めものと大根おろしともち←


間食はゴディバのチョコレートの飲み物とプチクッキー5枚。


運動~。


腹筋3種類×各30回


腕立て×30回


ストレッチ。


んー。


ゴディバが悪かったなー。


おいしかったけど確実にカロリー半端なさそうな感じだったしー。


ぷはーん。


ああ痩せたい。


ワタシマケナイ。




ぬんぬん(`・ω・´)

減量。


記録つけます。


12日夜現在、57.8キロですぜー。


まじデブー。


食べた物~。


朝はトマトリゾットとハムと目玉焼き。


昼はおにぎり2個とお菓子。


夜はSUBWAYのエビアボカドサンドとポテト。


間食はチョコレート。


運動~。


腹筋は足上げ腹筋と普通の腹筋30回。


腕立てふせ30回


あと腰ひねりとストレッチ。


以上。


7月までには53キロにします。


がむばるぞ!






ぬん(`・ω・´)