3日目。
今日はサークルだったよーん。
バリバリやってきたでー。
それでは記録。
体重~。
57.3キロ。
昨日より-0.4キロだやふー。
食べ物~。
朝はごはんとハムと目玉焼き。
昼はひじきおにぎり2個。
夜はサラダうどんともち。
間食はクッキー少し。
運動~。
腹筋3種類×各30回
腕立て×30回
ストレッチいろんなの。
体重減ってきたなぁ。
この調子でがむばるぞ。
明日は鎌倉。
ぷふふー。
ぬんぬん(`・ω・´)
2日目。
ダーリンは外国人見てきたよー。
ちょっとホロリしてまったよー。
面白かったよーい。
んでんで記録。
体重~。
57.7キロ。
昨日より-0.1キロだやふー。
食べ物~。
朝はふりかけごはんとトマト半分。
昼はのり弁とウィンナー2本とトマト半分 。
夜はごはんとトマトとキャベツの炒めものと大根おろしともち←
間食はゴディバのチョコレートの飲み物とプチクッキー5枚。
運動~。
腹筋3種類×各30回
腕立て×30回
ストレッチ。
んー。
ゴディバが悪かったなー。
おいしかったけど確実にカロリー半端なさそうな感じだったしー。
ぷはーん。
ああ痩せたい。
ワタシマケナイ。
ぬんぬん(`・ω・´)
減量。
記録つけます。
12日夜現在、57.8キロですぜー。
まじデブー。
食べた物~。
朝はトマトリゾットとハムと目玉焼き。
昼はおにぎり2個とお菓子。
夜はSUBWAYのエビアボカドサンドとポテト。
間食はチョコレート。
運動~。
腹筋は足上げ腹筋と普通の腹筋30回。
腕立てふせ30回
あと腰ひねりとストレッチ。
以上。
7月までには53キロにします。
がむばるぞ!
ぬん(`・ω・´)