Lalala -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Lalala
ぐだぐだな日常綴ってまふ。 ただいまシドと漫画に愛をそそぎちゅう(*´ω`*) 最近暇すぎていろいろやばいー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
最終日。
栃木に帰ってきてたよー。
やっぱ地元はのんびりできていいな。
次は夏休みかなー。
明日からまた学校だ。
課題やってないから帰ったら終わらせなければ。
今日は徹夜だよーい
早く寝たいけどしょうがない。
ぬん(´・ω・`)
ごーるでん。
ウィーク絶賛満喫してます。
これから吉祥寺行ってきま。
初メンバーですよー。
わくわくやわー。
ぬん(^ω^)
つん。
調布に行ってきたよー。
パルコふらふらしてパルコ内でランチ。
ボンゴレスパいただきましたー。
うまかたあ。
で、食後のデザートにチョコレートケーキごち。
写メのだよー。
トッピングの生チョコ美味でした。
ああーチョコレート好きだあ。
毎日たべたい。
けどホワイトチョコレートはいやだよー。
はあ、チョコに埋もれたい。
あ!
月曜はまたまた吉祥寺に行ってくるにょー。
お金ないけど遊ぶぞー。
ぬんぬーん(`・▽・´)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする