ひたすら。
歩いた1日でした。
疲れたよーん。
けど楽しかたよー。
21時近くまでいましたん。
内2時間は本屋で過ごしてました。
漫画見て歴史の本見て鉄道の本見て大学の本見て←
気がついたら外真っ暗。
あれれー?
友達と爆笑ですよ。
で、おなかすいたからチャウダーで夕飯。
うまかたー。
でで、買うか悩んでたリストを再び巡り疲れきって豊洲駅。
途中、有楽町駅のいじめにあい無事帰宅。
現在お風呂からでてまったり中。
このあとかるーくストレッチして寝ます。
足が小鹿のようだ!!
すいません(爆)
ぬんぬーん(-3-)
ねむ。
あつーい。
ねむーい。
今日から学校だよーい。
めんどいよーい。
しかも今日〆切の課題徹夜でおわしたのに休講ってどゆことー。
ひどひー。
うわーん。
しかも3限休講なっても4限あるからうれしくないやーい。
あー。
ねむい。
睡魔に負けそうやー・・・・。
ぬんぬん(Θ_Θ)