Lalala -3ページ目

ひたすら。


歩いた1日でした。


疲れたよーん。


けど楽しかたよー。


21時近くまでいましたん。


内2時間は本屋で過ごしてました。


漫画見て歴史の本見て鉄道の本見て大学の本見て←


気がついたら外真っ暗。


あれれー?


友達と爆笑ですよ。


で、おなかすいたからチャウダーで夕飯。


うまかたー。


でで、買うか悩んでたリストを再び巡り疲れきって豊洲駅。


途中、有楽町駅のいじめにあい無事帰宅。


現在お風呂からでてまったり中。


このあとかるーくストレッチして寝ます。


足が小鹿のようだ!!


すいません(爆)




ぬんぬーん(-3-)

なついー。


天気いいわなー。


これから汐留行ってきま。


課題のためにアド・ミュージアム見てきます。


そのあとはららぽへ買い物だよーい。


うへへ。


サンダル探してこよー。




ぬんぬん(`・ω・´)

ねむ。


あつーい。


ねむーい。


今日から学校だよーい。


めんどいよーい。


しかも今日〆切の課題徹夜でおわしたのに休講ってどゆことー。


ひどひー。


うわーん。


しかも3限休講なっても4限あるからうれしくないやーい。


あー。


ねむい。


睡魔に負けそうやー・・・・。





ぬんぬん(Θ_Θ)