ひたすら。
歩いた1日でした。
疲れたよーん。
けど楽しかたよー。
21時近くまでいましたん。
内2時間は本屋で過ごしてました。
漫画見て歴史の本見て鉄道の本見て大学の本見て←
気がついたら外真っ暗。
あれれー?
友達と爆笑ですよ。
で、おなかすいたからチャウダーで夕飯。
うまかたー。
でで、買うか悩んでたリストを再び巡り疲れきって豊洲駅。
途中、有楽町駅のいじめにあい無事帰宅。
現在お風呂からでてまったり中。
このあとかるーくストレッチして寝ます。
足が小鹿のようだ!!
すいません(爆)
ぬんぬーん(-3-)