ひたすら。 | Lalala

ひたすら。


歩いた1日でした。


疲れたよーん。


けど楽しかたよー。


21時近くまでいましたん。


内2時間は本屋で過ごしてました。


漫画見て歴史の本見て鉄道の本見て大学の本見て←


気がついたら外真っ暗。


あれれー?


友達と爆笑ですよ。


で、おなかすいたからチャウダーで夕飯。


うまかたー。


でで、買うか悩んでたリストを再び巡り疲れきって豊洲駅。


途中、有楽町駅のいじめにあい無事帰宅。


現在お風呂からでてまったり中。


このあとかるーくストレッチして寝ます。


足が小鹿のようだ!!


すいません(爆)




ぬんぬーん(-3-)