Lalala
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うぷぷ。


今日は久しぶりに会える(^^)


変わってるかな~。


いやんや~。


楽しみ~。

うむむむ。



やだーやだーやだー。


帰りたいー。


帰りたいー。

おひさ。


さぼりすぎましたよーい。


ほんとに続かないわあ~。


体重記録3日ってうける(笑)


まさに3日坊主だー。


あ!体重は順調に減り55キロと54キロの間をさまようまでになりました。


いえーい。


話は変わりますが。


今日は午後からお出かけ。


最初楽しかったけど途中まじむかついた~。


おまえは何様だって感じ。


人の友達会ったこともないのに何知ってんだよ。


ざけんな。


何も知らない何もしてないで遊んでるだけの奴に友達のこととやかく言う資格なんてないね。


あーいらいらする。


もう奴の前で友達のこと話すもんか。


ほんとに許せない。


あー奴のせいでいろいろ台なし。


くそったれー!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>