ねむ。 | Lalala

ねむ。


あつーい。


ねむーい。


今日から学校だよーい。


めんどいよーい。


しかも今日〆切の課題徹夜でおわしたのに休講ってどゆことー。


ひどひー。


うわーん。


しかも3限休講なっても4限あるからうれしくないやーい。


あー。


ねむい。


睡魔に負けそうやー・・・・。





ぬんぬん(Θ_Θ)