Lalala -6ページ目

お昼。

Lalala-HI3B0019.JPG


ごはーん。


ピンクグレープフルーツだよ。


めっちゃ甘かった。


むふふー。


おいしい。


あと半分あるから夜のデザートにしよ。


はー。


天気いいと気持ちいいなー。






ぬん(´▽`)

おかたづけ。


今日はいい天気だったー。


なのでコタツをしまいました。


すっきりすっきり。


ふとんがなくなったら部屋が広く感じました。


さてさて、明日も天気がいいらしい。


お出かけしようかなー。


るんるーん。





ぬん(・▽・)

止まらぬ。


咳。


のどやばば。


電話したいけど無理だー。


うぬぬ。


あー。


どうしましょ。




ぬーん(´・ω・`)