Lalala -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Lalala
ぐだぐだな日常綴ってまふ。 ただいまシドと漫画に愛をそそぎちゅう(*´ω`*) 最近暇すぎていろいろやばいー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
お昼。
ごはーん。
ピンクグレープフルーツだよ。
めっちゃ甘かった。
むふふー。
おいしい。
あと半分あるから夜のデザートにしよ。
はー。
天気いいと気持ちいいなー。
ぬん(´▽`)
おかたづけ。
今日はいい天気だったー。
なのでコタツをしまいました。
すっきりすっきり。
ふとんがなくなったら部屋が広く感じました。
さてさて、明日も天気がいいらしい。
お出かけしようかなー。
るんるーん。
ぬん(・▽・)
止まらぬ。
咳。
のどやばば。
電話したいけど無理だー。
うぬぬ。
あー。
どうしましょ。
ぬーん(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする