お昼。 | Lalala

お昼。

Lalala-HI3B0019.JPG


ごはーん。


ピンクグレープフルーツだよ。


めっちゃ甘かった。


むふふー。


おいしい。


あと半分あるから夜のデザートにしよ。


はー。


天気いいと気持ちいいなー。






ぬん(´▽`)