Lalala -8ページ目

あーめ。

Lalala-HI3B0015.JPG


のなか帰宅中ー。


傘ないってゆーね。


濡れながら帰ってまふ。


びっしょびっしょやでー。


誰か傘くださーい。


あ、家着いた。




ぬんぬーん(^д^)

吉祥寺。



おっかいものー。


楽しかったよー。


一日中歩いてました。


ランチおいしかったよー。


何だっけな。


えーと、タコライス的な感じなご飯。


これこれ。


Lalala-HI3B0014.JPG


うまかったた。


飲み物もいつもと違う感じなの頼んでみたよー。


こちらこちら。


Lalala-HI3B0013.JPG


グレープフルーツジントニック的な。


ちなみにノンアルコールでふ。


ちなみのちなみに左側のグラスでぷ。


あーおいしかった。


また行こー。


夏は博多に行ってきます(予定)


さー明日から頑張りますか。




ぬんぬーん。

これから。



吉祥寺に行ってきま。


おっかいものー。


何かあればいいな。


バイトの鬱憤晴らすぞー。





ぬんぬーん(`・ω・´)