Lalala -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Lalala
ぐだぐだな日常綴ってまふ。 ただいまシドと漫画に愛をそそぎちゅう(*´ω`*) 最近暇すぎていろいろやばいー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
あーめ。
のなか帰宅中ー。
傘ないってゆーね。
濡れながら帰ってまふ。
びっしょびっしょやでー。
誰か傘くださーい。
あ、家着いた。
ぬんぬーん(^д^)
吉祥寺。
おっかいものー。
楽しかったよー。
一日中歩いてました。
ランチおいしかったよー。
何だっけな。
えーと、タコライス的な感じなご飯。
これこれ。
うまかったた。
飲み物もいつもと違う感じなの頼んでみたよー。
こちらこちら。
グレープフルーツジントニック的な。
ちなみにノンアルコールでふ。
ちなみのちなみに左側のグラスでぷ。
あーおいしかった。
また行こー。
夏は博多に行ってきます(予定)
さー明日から頑張りますか。
ぬんぬーん。
これから。
吉祥寺に行ってきま。
おっかいものー。
何かあればいいな。
バイトの鬱憤晴らすぞー。
ぬんぬーん(`・ω・´)
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする