吉祥寺。 | Lalala

吉祥寺。



おっかいものー。


楽しかったよー。


一日中歩いてました。


ランチおいしかったよー。


何だっけな。


えーと、タコライス的な感じなご飯。


これこれ。


Lalala-HI3B0014.JPG


うまかったた。


飲み物もいつもと違う感じなの頼んでみたよー。


こちらこちら。


Lalala-HI3B0013.JPG


グレープフルーツジントニック的な。


ちなみにノンアルコールでふ。


ちなみのちなみに左側のグラスでぷ。


あーおいしかった。


また行こー。


夏は博多に行ってきます(予定)


さー明日から頑張りますか。




ぬんぬーん。