吉祥寺。 | Lalala
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Lalala
ぐだぐだな日 常綴ってまふ。 ただいまシドと漫画に愛をそそぎちゅう(*´ω`*) 最近暇すぎていろいろやばいー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
吉祥寺。
おっかいものー。
楽しかったよー。
一日中歩いてました。
ランチおいしかったよー。
何だっけな。
えーと、タコライス的な感じなご飯。
これこれ。
うまかったた。
飲み物もいつもと違う感じなの頼んでみたよー。
こちらこちら。
グレープフルーツジントニック的な。
ちなみにノンアルコールでふ。
ちなみのちなみに左側のグラスでぷ。
あーおいしかった。
また行こー。
夏は博多に行ってきます(予定)
さー明日から頑張りますか。
ぬんぬーん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする