つん。 | Lalala
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Lalala
ぐだぐだな日 常綴ってまふ。 ただいまシドと漫画に愛をそそぎちゅう(*´ω`*) 最近暇すぎていろいろやばいー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つん。
調布に行ってきたよー。
パルコふらふらしてパルコ内でランチ。
ボンゴレスパいただきましたー。
うまかたあ。
で、食後のデザートにチョコレートケーキごち。
写メのだよー。
トッピングの生チョコ美味でした。
ああーチョコレート好きだあ。
毎日たべたい。
けどホワイトチョコレートはいやだよー。
はあ、チョコに埋もれたい。
あ!
月曜はまたまた吉祥寺に行ってくるにょー。
お金ないけど遊ぶぞー。
ぬんぬーん(`・▽・´)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする