つん。 | Lalala

つん。

Lalala-HI3B0021.JPG


調布に行ってきたよー。


パルコふらふらしてパルコ内でランチ。


ボンゴレスパいただきましたー。


うまかたあ。


で、食後のデザートにチョコレートケーキごち。


写メのだよー。


トッピングの生チョコ美味でした。


ああーチョコレート好きだあ。


毎日たべたい。


けどホワイトチョコレートはいやだよー。


はあ、チョコに埋もれたい。


あ!


月曜はまたまた吉祥寺に行ってくるにょー。


お金ないけど遊ぶぞー。




ぬんぬーん(`・▽・´)