3日目。 | Lalala

3日目。


今日はサークルだったよーん。


バリバリやってきたでー。


それでは記録。


体重~。


57.3キロ。


昨日より-0.4キロだやふー。


食べ物~。


朝はごはんとハムと目玉焼き。


昼はひじきおにぎり2個。


夜はサラダうどんともち。


間食はクッキー少し。


運動~。


腹筋3種類×各30回


腕立て×30回


ストレッチいろんなの。



体重減ってきたなぁ。


この調子でがむばるぞ。


明日は鎌倉。


ぷふふー。





ぬんぬん(`・ω・´)