2日目。 | Lalala

2日目。


ダーリンは外国人見てきたよー。


ちょっとホロリしてまったよー。


面白かったよーい。


んでんで記録。


体重~。


57.7キロ。


昨日より-0.1キロだやふー。


食べ物~。


朝はふりかけごはんとトマト半分。


昼はのり弁とウィンナー2本とトマト半分。


夜はごはんとトマトとキャベツの炒めものと大根おろしともち←


間食はゴディバのチョコレートの飲み物とプチクッキー5枚。


運動~。


腹筋3種類×各30回


腕立て×30回


ストレッチ。


んー。


ゴディバが悪かったなー。


おいしかったけど確実にカロリー半端なさそうな感じだったしー。


ぷはーん。


ああ痩せたい。


ワタシマケナイ。




ぬんぬん(`・ω・´)