2日目。
ダーリンは外国人見てきたよー。
ちょっとホロリしてまったよー。
面白かったよーい。
んでんで記録。
体重~。
57.7キロ。
昨日より-0.1キロだやふー。
食べ物~。
朝はふりかけごはんとトマト半分。
昼はのり弁とウィンナー2本とトマト半分。
夜はごはんとトマトとキャベツの炒めものと大根おろしともち←
間食はゴディバのチョコレートの飲み物とプチクッキー5枚。
運動~。
腹筋3種類×各30回
腕立て×30回
ストレッチ。
んー。
ゴディバが悪かったなー。
おいしかったけど確実にカロリー半端なさそうな感じだったしー。
ぷはーん。
ああ痩せたい。
ワタシマケナイ。
ぬんぬん(`・ω・´)