♩クリスマスまで後2日♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

はち切れない思いと愛情で一杯なのに、

 

 

全くメッセージを送れない自分。

 

 

 

 

10日前の誕生日も彼を放ったらかしにしたし、

 

 

これでもかというくらい、誘いを断り続けている。

 

 

 

ありもしないクラウディオの関係に身を潜め、

 

 

クラウディオに「安心」を求める一方、ルーチョに刺激を求めることで、自分の人生を安定させようとする。

 

 

 

…れっきとした、不倫だ。

 

 

 

 

 

そんな状況に自分を持っていくと、人生からたちまち「幸せ」は消滅し、

 

 

罪悪感と、数多くの言い訳と嘘、そして孤独感は毎日募っていく。

 

 

 

 

 

 

唯一の希望は、自分が6年前からせっせと投資してきた「工房」

 

 

 

 

無事に工房が立ち上がれば、奇妙なクラウディオとの同棲生活は終了し、

 

 

女性として「自立」した姿を世間に振る舞うことはできるのだろう。

 

 

しかし、それが「自立」と呼べるものではないのは自分ではよく知っている。

 

 

ただの「迷惑」というものだろう。

 

 

工房場の決定は、27日。

 

 

 

引越しして、一人で寝るベッドで、思いを寄せるのは、ルーチョでも、クラウディオでもなく、やはり生んでくれた父のこと

 

 

 

 

 

 

まためちゃめちゃな文章でした

 

 

 

 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

ニコレッタの演奏。よかったらどうぞ。

 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ歩く(ブロガー)の紹介 

               ガーン 地獄の始まり ガーン

            

24時間共歩いているここから先はPRになります*