クラウディオとの限界と、雷が落ちた新しい出会い(2) | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

 

 

 

 

 

もちろん持っていますよね?もはや令和の常識!びっくりマークw

 

経営していたB and Bのクッションを買いに行ったとき。

 

 

 

 

「音楽院の出身?私、こんな人を知ってるよ」

 

 

そういって、写真を紹介してきた、やさしいお姉さん。

 

クッションは、緑と青が、美しいアラブの模様を描いていた。

 

 

写真の中には、自分よりも大きな犬を抱え上げて、太陽の笑顔をみせる、ルーチョ氏。

 

美しいひとだと思った。

 

 

 

試しに、動画を見ると。

 

 

姉貴が大好きだった、ガーシュイン、「パリのアメリカ人」

 

アンドリューロイドウェバーの、「メモリー」。

 

 

 

奏でる、まだガタガタでも、いくらでも上達しそうな、ピアノ。

 

 

 

「あなたは私の友達だから、仲良くしてもらってね」

 

 

 

そう言われたお姉さんの言葉に従って。

 

 

その数日後、音楽院に、自分のデゥオの楽譜を持って、彼の教える教室に、突進していった。

 

 

 

彼に出会った瞬間、全てがキラキラ輝き出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

             

               音譜ブログへようこそ。音譜

 

         音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

            音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

 

ワンぽちお願いします!

 

                登場人物の説明です

 

ツインソウル NGアップ

宮本武蔵のように、ひたすらストイックにピアノの練習をする音楽院教授。

          

       サボテンとリクガメと猫と、動物全体をひたすら愛でる。

              NG天国の始まり 

              NG天国の始まり2 

                 天国の始まり3 

                 天国の始まり4 

 

 

 

昔の話、既婚クラウディオとの交際ダウン

                  バツイチ。

                 薬剤師の息子。

        パリと、Pugliaというイタリアの大学で育った彼。

    ありとあらゆる(おそらく500人以上)女性と寝続け、

             なぜかニコレッタにたどり着いた。

              息子はニコレッタの元音楽生徒。

 

        同居人でもあるので、ニコレッタの壮絶な、公式不倫が始まる。

 

            ニコレッタ(ブロガー)の紹介 

            地獄の始まり 

            

24時間共歩いている手帳

   

人生を変えてくれた優秀な手帳、15年愛用

 

 

 

 

彼氏の愛用グッズ↓肩甲骨の間にぴったり挟まるタイプ。

 

 

 

 

 

もちろん持っていますよね?もはや令和の常識!びっくりマークw

 

経営していたB and Bのクッションを買いに行ったとき。

 

 

 

 

「音楽院の出身?私、こんな人を知ってるよ」

 

 

そういって、写真を紹介してきた、やさしいお姉さん。

 

クッションは、緑と青が、美しいアラブの模様を描いていた。

 

 

写真の中には、自分よりも大きな犬を抱え上げて、太陽の笑顔をみせる、ルーチョ氏。

 

美しいひとだと思った。

 

 

 

試しに、動画を見ると。

 

 

姉貴が大好きだった、ガーシュイン、「パリのアメリカ人」

 

アンドリューロイドウェバーの、「メモリー」。

 

 

 

奏でる、まだガタガタでも、いくらでも上達しそうな、ピアノ。

 

 

 

「あなたは私の友達だから、仲良くしてもらってね」

 

 

 

そう言われたお姉さんの言葉に従って。

 

 

その数日後、音楽院に、自分のデゥオの楽譜を持って、彼の教える教室に、突進していった。

 

 

 

彼に出会った瞬間、全てがキラキラ輝き出した。