こんにちはクローバーアラフォー妊活3年目→

3回目の移植で双子妊娠となりましたMUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




またまたアメトピに掲載していただいたようです
いつもありがとうございますお願い飛び出すハート




今回は血液型のはなし!


犬両親含め兄弟全員O型の中のO型
カエル両親含め姉妹全員A型の中のO型


(※双子だった父方祖父だけ唯一O型でしたキラキラ)


ということで
我が子達赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きは産まれる前から
O型であることが決まっていますびっくりマーク


生まれたばかりの血液検査って
母親の血液に引っ張られるので
あとから調べてみると
実際の血液型とことなることもあるらしいですね電球


カエルも小学校入学時に再度調べるまでずっとA型となっていました笑


海外では血液型と性格の繋がりはほとんど気にされていませんが…
血液型って日本では毎回合コンとかで聞かれるやつですよねー凝視


全員A型の実家では
なんとなくカエルだけ異端児感はあります爆笑


猫豚のようにあまりこだわりはない
その割に変に几帳面だしよだれ


ちなみに韓国韓国で流行り?文化?になっている
MBTI


ENFP広報運動家ですチョキ


外交型×直感型×感情型×知能型
らしいです笑
何回やってもこれ昇天


ちなみに妹夫妻はくまB型×豚A型
全種類誕生する可能性があるので
それはそれで楽しみがあっていいなぁと思いますグッキラキラ




さて、今日はいよいよ
PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS
最終回


アイドルとかオーディションとかK-POPとかって
数年前までまーーーったく興味なかったんですが
(ジャニーズ系のドームとかは誘われて何回か行ったことはあるびっくりマーク)


東南アジア周遊から帰ってきた直後
謎の発熱が続いて隔離されていたとき
たまたまPRODUCE48を観てハマってしまいましたニコニコ飛び出すハート


IZ*ONEからスタートして
いろんなオーディション番組を観て
JO1INIも(隠れ)大好きですにっこり


若くて可愛い子たちが頑張っている姿って尊い…昇天
デビューメンバーは誰になるのかなはてなマーク


犬も不在なので
ノンアルスパークリングを片手に
生放送を楽しみますお願い飛び出すハート

※14時からなのでスタンバイ中笑





 過去5回のアメトピ掲載は
こちらです
キラキラお願いキラキラ