実家のお墓参りに行ってきましたよ(。・ω・。)ノ♡ | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

朝晩涼しくなりましたねニコニコ
昼間も湿度がなくて
過ごしやすくなりました拍手


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





















今日は父とお墓参りに
行ってきましたDASH!
祖父母 母の
いるお墓になります
今まではそこには母が
居たけど
今は母のためのお墓参りですね
きれいに掃除
してきましたよ

富士山が見える所が
好きだった祖父
いつでもこの景色が見れるように
家族みんなで
この場所に決めました口笛












美依もお参りしたにゃ!








    

また母に会いたいです!

教えてもらいたい事

たくさんあるのになぁ〜チュー


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

 

Craftie Home (クラフティホーム)