少しずつ頑張らないと(≧▽≦) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

本当に暑くて
何も出来ない状態が
続いてます
皆さんはどんな毎日を
過ごしていますかはてなマーク




もうすぐで母が亡くなって
1ヶ月が経ちます
1ヶ月経とうとしてるのに
母がまだ家にいて
電話をかけたら出る気が
してしょうがないです
今までも困ったことがあると
母に聞いていたのに
今はもう誰も聞ける人がいなく
なりました

母の棺には
私達が子供の頃に
作ってくれたお人形たちを
入れてあげました

今はお骨と写真が飾られているのに
母はどこかにいる気がして
しまいます

そんなふうに思っていても
甥っ子2人が夏休みとして
兄が釣りをしに実家に遊びに
きました
そして20匹位の小さい魚(キス)
を釣ってきました
今までは母がいたけど
今は居ないので
私が実家へ行き
甥っ子たちの釣った魚を
下の甥っ子と一緒に
魚をさばいて天ぷらを
揚げたり
違う意味で忙しい感じに
なりそうですね笑い泣き

父も1人になり
寂しいみたいで
今は週1で実家に行き
父と買い物や
家の片付けを少しずつ
やっていこうと思います
昨日はトイレ掃除を
してきました
最近は父と母の話を
良くしています

母がいなくなって
私も母のように生きたいなと
思いました

少しずつ通常のブログに
戻していきます






おまかせ広告①







また美依とゆうたくんを

よろしくにゃ!