アロマシャンプー&コンディショナー( ꈍᴗꈍ) | のんびりあーちゃんのブログ♪

のんびりあーちゃんのブログ♪

不妊治療、3度の子供流産後 たくさんのデグーファミリーと娘のように大切に育てている保護猫美依と地域猫ゆうたの生活の話 スヌーピー 動物 料理 パン・お菓子 美容等好きなことをを話す主婦の独り言です!HSPです!嵐の大野智くんが大好きです!

今日は随分と秋の気候に
なりましたね
本来はこのくらいが
平年みたいですね口笛
そして秋花粉も
やってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



















アロマシャンプー&コンディショナー🧴


Growth Project.

アロマシャンプーヴェルデ

アロマコンディショナーヴェルデ


最近はアロマのものが
癒やされるので好きです!
歳をとっても
女性らしさを忘れずに
過ごしていきたいですねラブ











美依と女子力を

身につけるにゃ!








    

皆さんはシャンプーの

決まってる系統はありますか?


いつもいいね👍コメント ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート



【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント